BLOOD+ 朝一天井状態を発見

ブラッドプラス朝一天井から

朝一稼働はまず店のスランプグラフに直行します
すると前日1000以上ハマってるBLOOD+を発見
変更されてたら怖いけど、たぶん大丈夫

打ち始めると30GほどでREG

小夜と合流し…

BLOOD+1050G!

なんで1050?
天井の他に何かで当選したのか?

ともかく朝から最高の展開です
1050G消化した後、潜伏上乗せが700G
意外と乗ってくれた
昇格チェリー重複のボーナス2回引いたのがよかったか

ART消化後
最後は小型翼手に1発でやられて終了

ブラッドプラス 小型翼手にやられる

差枚は +4748枚
今年のハイエナ最高枚数!

これで今月、なんとか見れる収支になりましたよ


忍魂確定

久々に設定狙いもしました
ちょっとこれは忍魂⑥じゃねえの?ってメールが来たので
REGの先行してる台を確保

打ち始めるとすぐに低確ART突入
ボーナスの引きもかなりいい!

一気に2箱くらい出たんですが
ART突入率にがちょっと疑問が出てきたので終了 +2685枚

発表はありませんでした
て事は… 低設定の可能性大きい
単に運で勝っただけか?


11/18~21
<設定狙い>
忍魂 340分 +2685枚
カイジ2 5分 -100枚
新鬼武者45分 -748枚
<ハイエナ>
スパイダーマン3 810 15分 -8枚
トップをねらえ2 設定変更 25分 -54枚
蒼天の拳 870 15分 +25枚
蒼天の拳 860 35分 +39枚
BLOOD+ 天井状態 220分 +4748枚
続・お見事!サブちゃん 1190 20分 +54枚
続・お見事!サブちゃん BIG後即ヤメ 5分 -105枚
新鬼武者 750 50分 -900枚
エヴァ魂の軌跡 R460 10分 +194枚
エヴァ魂の軌跡 760 10分 +324枚
続・お見事!サブちゃん 1020 15分 +130枚
押忍!操800以上 15分 +372枚
新鬼武者 880 10分 +130枚
北斗の拳2将 760 20分 -170枚
エウレカセブン650 20分 -134枚
新鬼武者 760 20分 +102枚
忍魂 890 10分 +147枚
続・お見事!サブちゃん1040 70分 -93枚
<収支> +132760

11月収支 +132440 時給 1955円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. アパッチ より:

    ブラ+の天井には夢がありますよね~

    今、天バケ4連続50です[i:63909]
    撤去までに後1回は1000を引きたいです[i:63941]

  2. たけし より:

    Re: アパッチ さん
    もう稼働が減ってきて寂しいですね、ブラプラは

    自分はこれで天バケは2勝3敗かな…?

  3. ぉっ より:

    きましたね!BLOOD+爆発!
    おめでとうございます!
    ホント、楽しすぎる展開ですよね~!

    ちなみに、REG成立時に当選すると
    +50Gされるみたいです。
    それプラス、50G or 1000G・・・
    ってことは、100Gスターとってこともあるんでしょうかね~?

    ぁー!撤去前に、自分ももう一度ぶっこみたいです!

  4. たけし より:

    Re: ぉっ さん
    REG成立時のART抽選と天井REGでの抽選は別テーブルなんですね!
    これで謎が解けましたー

    BLOOD+いいですよね
    このままずっと撤去しないでほしいですよ

コメントを入力

TOP