ハイエナの旅 四国八十八ヶ所巡り78~88番

11月9日
いつもは6時に出発してるんだけど、寝坊して8時出

うどん食って、あるパチ屋の前を通ったら・・・行列が!

結構アツイイベントやってるらしく、参戦しちゃいましたw

ハイエナ
・めぞん2 700
・天外魔境 710~
・青ドン極×3 R550 R510 750
・ガンダムⅢ 10回スルー

なんと! ガンダムでフリーズ白V!
2009111100570000.jpg

18連しましたー

ちょっと設定狙いも兼ねためぞん2はハマって1400Gあたりでバケで終了(泣)
だったけど
天外は結構いい感じに連荘してくれた
P1000354.jpg

気がついたら夕方5時!

この日は1寺も回れず・・・w

11月10日
今日こそはゴールめざすぞ~!

でもパチ屋は見っけたらとりあえずチェックw

全然煩悩取り払えてないな

ハイエナ
・ウルトラマン 630
・エヴァ約束×2 R400~ 600~
・北斗将 R460
・銀河英雄伝説 1200~
・天外魔境 510~
・Sジャックポット 310~
・ツインエンジェル2 950

なんとか88寺回り
結願致しました!

2009111100520000.jpg
日が暮れててなにがなんだかわからんけど
88番大窪寺です

2009111018360000.jpg

しかし!

なにやらお遍路はこれで終わりではないらしい!?

四国88ヶ所を開いた弘法大師様が祭られてる高野山奥の院に
結願の報告をするのが慣わしだと言う

ならば!

明日は徳島からフェリーで

和歌山県高野山へ!


11/9収支      +47500
11/10収支     +10200
11月トータル収支 +86700

~四国八十八ヶ所ハイエナ巡り感想~

寺の数に負けないくらいホールも回ったかもしれない・・・

基本的にスロの交換ギャップはないみたい

後半は全部等価だとくくっててハイエナしたら
5.5円で泣いた事が1回あったけど;

データカウンターは古かったり、無かったりと問題はあるけど
ハイエナするにはイイ環境でした

設定入れてそうなホールもあったし、パチのクギも良好

四国おすすめですw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP