ルパンとスパイダーマンは安定感抜群

ルパン三世 WIN交響楽団
にほんブログ村 スロットブログへ

ルパン三世とスパイダーマン、そろそろ稼働が怪しくなってきましたがハイエナの安定感はなかなかいい

ルパン三世 集計 +2254枚 18台
スパイダーマン3 集計 +3485枚 20台

大負けしにくいのがいいですね
一撃でのハデさも無いですが
スパイダーはボーナスのたんびART入るし
ルパンもSH入りやすいのでしょうがないかな

今月も新鬼武者の天井狙いに翻弄されてるので
安定する機種が喰えるのは助かりますよ


しかし最近はホント新鬼武者ばっかハイエナしてますよ
今の時期一番拾いやすいです、マイホでは
一番結果がついてこないけど…
今回も新鬼天井で2連ってのがありました

他に設定狙いもしました
最初は天井狙いで打ち始めたんですが
低確チェリー一発で蒼剣RUSH入り
さらに低確スイカでも一発で蒼剣RUSH入っちゃったんで設定狙いにシフト
イベントだったし、子役も良かったんで

結果は6時間ちょい打って+1224枚
+100以上の上乗せが1回も無かったわりには悪くない結果

5392G
B12 R10
低確強チェリーART当選 6/17
中段ベル        1/73.9
左第一停止ベル    1/19.6
差枚          +1224枚

まぁ⑥っぽい挙動&結果です
BIGがついてこなかったのと上乗せがイマイチだった分、出玉が少ないですね


11/24~27
<設定狙い>
新鬼武者 20分 -76枚
新鬼武者 445分 +1224枚
<ハイエナ>
ルパン三世 890 20分 +134枚
スパイダーマン3 780 30分 +212枚
スパイダーマン3 設定変更 30分 +187枚
ゴルゴ13 780 45分 +25枚
エヴァ魂の軌跡 690 10分 -6枚
トップをねらえ2 設定変更 15分 +335枚
エヴァ魂の軌跡 R500 35分 -317枚
BLOOD+ 640 20分 -87枚
蒼天の拳 870以上 10分 +87枚
新鬼武者 720 65分 -266枚
エヴァ魂の軌跡 R560 35分 +16枚
エヴァ魂の軌跡 600 35分 -144枚
新鬼武者 800 20分 +264枚
新鬼武者 730 25分 -13枚
スパイダーマン3 880 35分 -195枚
ピンポン 830 55分 +840枚
青ドン極 R590 20分 +136枚
忍魂 引き戻しZ狙い 5分 -66枚
<収支>
+45800

11月収支 +191320 時給 2168円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ぉっ より:

    お疲れ様です!
    確かに、天井の期待値が高過ぎない分
    ART系で言えば、ルパンやスパイダーは安定する部類ですよね!
    とはいえ、そこまで拾えるってのが素晴らしい!

    鬼武者の設定狙い、成功!?
    おめでとうございます!
    こう見ると、ほとんど設定狙いはされないんですね~!

  2. たけし より:

    Re: ぉっ さん
    ありがとうございますー
    ルパンは結構深いG数で拾えてるのがいいのかもいれないです

    設定狙いもホントはもっとしたいんですけどねー
    そこまでアツイイベントもないし、今んとこはハイエナのが喰えるかな~って状況です

コメントを入力

TOP