緑ドンVIVA!情熱南米編 天井ハイエナ解析攻略

緑ドンVIVA
ⓒUNIVERSAL ENTERTAINMENT

天井機能
・ボーナス後1500Gで前兆後に80%モードのART3セットストック
・宵越し可

解析・打ち方

天井1500Gとやや深めですが
ボーナス間、宵越しアリ
って事で前作の緑ドンよりかは随分イイ天井機能です

緑ドンVIVABIG

天井のARTは3セット
新鬼武者ほどではないですが
なかなか強力そうです

天井ARTは80%モードが確定してるんで
エクストリームラッシュでは最低80%継続って事になります
大量G数上乗せ夢がありますねー

とにかく一度ARTに入れば
チャンスは無限に広がります

狙い目G数は900~1000Gあたりからが目安か

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

スパイガール大作戦タイム

スパイガール、第2周期前から打ちだし
そのまま天井まで一直線
天井は80%の継続ストック

ART中にチェリーなどで何回かストック上乗せしてくれて
いい感じに25連で+1284枚!

一撃の破壊力もある機種だし、天井性能もイイんですよね

新台ラッシュでも撤去されず
まだまだ現役続行中

ピンポンなんて、もう撤去されちったてのに
萌えスロはしぶとい

人気ブログランキングへ
パチンコ・パチスロ ブログランキング

12/21~22
<ハイエナ>
ピンポン 650以上 10分 +63枚
新鬼武者 720 30分 -40枚
新鬼武者 設定変更 40分 -363枚
エヴァ魂の軌跡 730 40分 -162枚
スパイガール 620 105分 +1284枚
新鬼武者 850 30分 -303枚
スパイダーマン3 650以上 40分 -65枚
緑ドンVIVA 930 15分 +88枚
新鬼武者 730 40分 -657枚
<収支>
-3100

12月収支 +122740 時給 2976円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ぉっ より:

    ほんと、モエスロはしぶといですよね!w
    こちらも、ピンポンなくなりそうな勢いです。。

    スパイガールは稼動無さ過ぎて消えてしまいましたが。。

    緑ドン・・・いまだ人気は衰えず。
    というか1500はちょっと深くて狙えてないです^^;

    今年も終わりですね!
    お疲れ様でした~!

  2. たけし より:

    Re: ぉっ さん
    たしかに1500はちょっと深すぎですよねー
    それに見合うだけの価値があればいいんですが、けっこう天井もショボイみたいですし

ぉっに返信する

TOP