ハイエナの旅 THE END

12日早朝、一気に家まで戻ってきました

10月29日に出て以来、2週間に及ぶ旅打ちもこれにて終了

収支    +143000
稼働時間  56時間
時給換算  2750
走行距離  3300km

なかなかいい結果でした!
間違いなく期待収支よりはイイ

関東から中部、関西、四国を旅したわけですが
東京、大阪、名古屋などの大都市はハイエナはしにくい傾向にありました

特に関西圏は交換ギャップがあって・・・

逆によかったのは静岡、徳島、高松、などの地方都市

ここいらは交換率も良く、稼働率がいい割にハイエナされてない台が多く
ハイエナ台はかなり見つけやすかったです

さてさて12日、かえってきて早々
設定狙いで打ちにいきましたw

11/12
設定狙い
・2027Ⅱ
ハイエナ
・2027Ⅱ 2000
・天外魔境 650
・エヴァ約束 R490

11/13
ハイエナ
・エヴァ約束 R480
・ウルトラマン 480
・シスタークエスト 940

P1000382 (2)

ニーマルで撃沈
かなり判別良かったんで突っ張ったが
ARTが続かず、結局判別が6を割ってしまったんでヤメに

その後2000G間ARTなしの台を打つも、ハマってARTも続かず

結局ニーマルで60kくらいマイナスでした(泣)

ニーマルセカンドのハイエナはポイントMAXでもあんま良くないかなー
格上げ当選かBIG引かないと連荘しないしなー

他にセカンドのハイエナしてる人いないですかね??


11/12収支     -42100
11/13収支     +9800
11月トータル収支 +58800

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. みか より:

    関西圏は交換ギャップが激しいみたいですね。
    昔は7枚交換が主流だったと聞いた事があったような・・・。

    ニーマルセカンドのポイント狙いは
    最高でも66%までしか行かないから、微妙なんですよね~。
    期待値はプラスだと思うんですが、私は、天井狙いしてません(^^;

  2. たけし より:

    みかさんもニーマルセカンドはしてないですか…

    初代ニーマルはよかったんですけどね~

たけしに返信する

TOP