アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 天井ハイエナ解析攻略

アントニオ猪木元気にする
ⓒINOKI GENOME FEDERATION.

天井機能
・ボーナス後630G以降のREGの1/3で最終ゲームに闘魂注入発生
・ボーナス後930G以降のREGで闘魂注入が1回以上発生
・ボーナス後1230G以降のREGで闘魂注入が3回発生
・ボーナス後1230GでART1or3セットストック
・設定変更で天井G数リセット

解析・打ち方

闘魂注入発生すると押し順ナビでART確定
3回発生だと7セット確定するみたいです

REG引かないとどうしようもない天井ですが
3回発生するとアツイです

狙い目はとりあえず900G前後で

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い

今週は猪木を初ハイエナ
新台のスペック覚えるの大変です

880Gから狙い、まもなくチャンス役を引くと…

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 道フリーズ 

フリーズしました!
道演出のロングフリーズ!

チャンス役を引くと1/4で数ゲームの道ゾーンってのにに入るんですねー
運よくそこで赤7引いたみたいです
なんとストック7セット確定

初打ちでいきなり激アツ
演出関連はまったく無知の状態で打つので、こうゆうのは楽しい
何も知らなかったのがよかったのか?

ART闘魂チャンスはストックとG数の両方上乗せするみたいです
三択リプで上乗せするのがおもしろいですね

150G上乗せやボーナスも絡んでいい感じで消化

そして…

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 道フリーズ2

再度!
ロングフリーズ!!

ART中でも道フリーズするんですかー

道フリーズでのストック7個×2で
14連ちょいで終わるんかなーと思ったら、26連までしました
トータル+2755枚

んー、なんとゆーか完全に初打ちビギナーズラック

途中、一度通常時に転落しましたが
30Gくらいの潜伏で緊急入院モードから再当選したんで
ART後はちょっと回した方がいいようです

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ日記へ
パチスロ日記

12/26~28
<ハイエナ>
アントニオ猪木 880 165分 +2755枚
新鬼武者 780 20分 -63枚
新鬼武者 750 15分 -42枚
蒼天の拳 850 20分 +22枚
アントニオ猪木 820 40分 -399枚
新鬼武者 940 10分 -62枚
ピンポン 750 60分 +224枚
BLOOD+ 650 45分 +800枚
忍魂 880 25分 -183枚
<収支>
+61040

12月収支 +198920 時給 3907円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. ノーネーム より:

    猪木の道フリーズおめでとうございます
    今年は、情報を沢山頂いて感謝しています
    来年もぜひともよろしくお願いします

  2. アパッチ より:

    猪木はかなり天井が優秀ですね 1200越えた時点でart1ストックってのも地味に美味しいですし[i:63992]

    1ストックでの複数セットや消化中にストックもそこそこ貯まるみたいなので道1回で17.18連ぐらいみたいですよ

    道一回と天バケ3回引きましたが
    23 15 15 18連だったので 期待値は3万ぐらいありそうですね[i:63897]

  3. たけし より:

    Re: ノーネーム さん
    ありがとうございますー
    これからも実践結果など、出来る限り更新していきます

  4. たけし より:

    Re: アパッチ さん
    猪木は1230でストックされるんですかね?
    なんか情報が曖昧で
    自分ではまだ1230確認してないです

    道1回で17.18連って事は、今回は引き弱だったんですねー…
    うーんまた引けるかなぁ…?

  5. 777 より:

    すごい!! イイ感じですね^^

    最近、ART機しか打ててないですねw

  6. たけし より:

    Re: 777 さん
    いや、まったくですw

    エヴァとか全然打ててないっすよ
    荒いART機種ばっか

    なるべくAタイプで稼働したいんですけどねー

  7. ぉっ より:

    お疲れ様でした!

    皆さんもおっしゃられてますが
    最近の機種の中では、天井が優秀な機種。
    これからの活躍に期待です♪

    知らない方が引ける、ッて言うのは
    万国共通なんですかね~w

    熱々の道、おめでとうございました!

アパッチに返信する

TOP