緑ドンVIVA! 天井80%モードで爆発せよ

VIVA!.jpg
にほんブログ村 スロットブログへ

緑ドンVIVAハイエナで1040Gから狙い
何事もなく一直線で
初天井&初ARTゲットしましたー

ポポポポポーン!!
っと
いつもうるっせーなー
とか思ってた音も
自分の台だと楽しいw

天井は80%モードのARTっつー事で
XRの上乗せ率が80%以上確定!
これが連チャンするとまた
うるさいし楽しいです

今回は11連が2回あったくらいなんですが
ヒキが良ければかなり爆発しそうですねー

緑ドンVIVAナナメ山

ボーナスも何度か絡んで
AGは約800G
合計5セット

天井は3セットってゆうウワサですが
そんな感じか

天井までに-14k費やすも
トータル差枚プラス1372枚と
出玉十分でした

緑ドンも稼働が落ち着いてきて
これから拾えそうですね

1480Gはちょっと深いですが
天井から万枚出てもおかしくないくらいの爆発力はあるし
何より宵越しが効くのがイイ!

900Gくらいからでも狙ってもいいかな
ってな印象です

まぁ爆発力があるって事は
それだけ事故率も高いんで…

大胆かつ慎重に狙っていこうかなと


2/5~2/8
<設定狙い>
新鬼武者 10分 +58枚
<ハイエナ>
新鬼武者 720 55分 -794枚
ギラギラ爺夏 410 10分 -114枚
新鬼武者 950 45分 +737枚
緑ドンVIVA 1040 160分 +1372枚
新鬼武者 1080 15分 -197枚
俺の空 1050 15分 +158枚
南国育ちスペシャル 750 60分 -465枚
新鬼武者 680 60分 -389枚
<収支>
+7320

2011年 スロット収支 +148841 時給 2224

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. サモン より:

    初コメ失礼します。緑丼は宵越しきくんですか?サイトによって違いますよね…

  2. たけし より:

    Re:サモン さん
    コメありがとうございますー

    緑VIVAは設定変更での宵越しは効くハズですよ
    自分では1回しか宵越し天井やってませんが…

    さすがにRAMクリアではリセットされるとおもいます

    あとは変則打ちのペナで天井が延びるくらいですかね

  3. ぉっ より:

    お疲れ様です!
    宵越し有効って話が優勢ですよね!
    すごく助かる話です!

    うらやましい結果ですね!
    おめでとうございます!

    一撃の望める天井ですし、今後に期待です。
    今後も頑張りましょう~!

  4. たけし より:

    Re: ぉっ さん
    爆発ART機で宵越しアリってのは珍しいですよね

    天井も深いのでマークされにくいし
    なかなか食えそうです!

たけしに返信する

TOP