相性の良い機種、悪い機種

ブラッドプラスサヤ
にほんブログ村 スロットブログへ

ブラッドプラス
宵越し640Gから狙って
ちょうど1000G越えたとこでREG

見事!
入りましたよ+1000G!

これで天井REG戦績4勝4敗
50%だねぇ

なんか今回は異様に引きがよく
1000G消化する間にボーナス10回
さらには1G連までかましちゃいました

ブラプラ引き良し

1G連は+300上乗せ確定みたいっすね

いったんG数使い切ったら
潜伏上乗せが740G

ボーナスの引きがイイと
さすがに上乗せもでかいですねー

ブラッドプラス2490G

ブラプラの自己記録を更新しましたー


実はこの終了時点で
ボーナス間840ハマリ…

というわけで
もう1度天井目指し
延長戦!

結果は天井前にバケ…
まぁそんなもんすよ

トータル差枚は4642枚
ちょっと減っちゃって
結局自己記録更新にはなりませんでしたー

ブラプラは去年相性良かったんで
今年はそんな出ないかなー
って思ってたんですが
やっぱり今年も相性はイイ!

逆に新鬼武者なんかは
去年クソも出んかったんで
今年はその分出る!
って思ってたのに
やっぱり出ないー

今回も天井30G前にREG引きーの
天井入っても5連と微妙な出玉

相性悪い機種は何やってもダメなのか…?

いやいや、期待値はあるんだから!

相性だの何だの言ってるようじゃ期待値追う意味ないし
これからもめげずに追い続けますよ!


2/9~2/10
<設定狙い>
アントニオ猪木 260分 -865枚
<ハイエナ>
アントニオ猪木 860 35分 -31枚
緑ドンVIVA 930 10分 +84枚
新鬼武者 設定変更 100分 -184枚
新鬼武者 1000 35分 -332枚
ルパン三世 1120 25分 +295枚
BLOOD+ 640 270分 +4672枚
<収支>
+72780

2011年 スロット収支 +221621 時給 2799

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

16件のコメント

  1. ローちゃん より:

    週一回か、二回しかスロット打てないんですけど、天井狙いは食えますか?

    4号機のときはリセット狙いと天井狙いでいけましたけど、5号機になってからは高設定ばっかです…

    地元のホールがそんなに大きくないので厳しいですか?

  2. たけし より:

    Re: ローちゃん さん
    スバリ
    食えます!

    4号機のほうが天井自体は強力だったかもしれませんが
    今の状況も決して悪くはないと思います

    大きいホールはそれだけハイエナのマークも厳しいので
    小さいホールのが、僕は好きですね

  3. ローちゃん より:

    1日にそんなに天井近い台落ちてますか?

    1日の収支はどれくらいが目標ですか?

    週に二回でもプラスになりますか?(>_<)

    質問ばっかですいません…

    最近勝ててないので困ってます(^^;)

  4. たけし より:

    Re: ローちゃん さん
    基本的には宵越し狙いが中心ですが
    落ちてない時は全然落ちてないですー

    なので一日の目標はありません
    無いときゃさっさと帰ります

    週1回でも週2回でも
    ちゃんと期待値ある台を打って数をこなせば
    いつかは必ずプラスになります

    勝つには根気です!頑張ってください!

  5. ローちゃん より:

    宵越し狙えるのは、エヴァンゲリオンと緑ドンとマジハロとシスタークエストと恐怖新聞ぐらいしか無いですよね?

    設定変更されてるか、されてないのがわかれば狙えるけど…(^^;)

    いつも天井狙いしようって考えてるんですけどホールで良い台あったら座ってしまうのがダメなんですよね(T_T)

  6. たけし より:

    Re: ローちゃん さん
    宵越し効かない台でも期待値が高ければ
    イベント台だとしても狙ってます

    例えば新鬼武者前日500G当日400Gだとすれば
    宵越しで900G、期待値4000円
    設定1に変更してたとしても400Gからで期待値-400円くらいなんで
    十分狙う価値はありますよね

    そもそもほとんどのホールは8割~9割が設定1だし
    実践上7割~8割は問題なく宵越し発動します

    そのへんはホールや台の状況次第なんで
    一概には言えませんけど

  7. ローちゃん より:

    前日新鬼が1000とかはまっていれば変更されてる可能性はありますか?

    必勝本に載っていましたが、新鬼では電源ONとOFFしただけならステージは変わらないが設定変更してたら前日のテンカイステージ、鬼ステージなら変わるんですか?(^^;)

    前日データが取れるときはすべてチェックしてるんですか?(>_<)

    質問ばっかですいません(+o+)

  8. たけし より:

    Re: ローちゃん さん
    変更うんぬんはすべてホール次第なのでなんとも言えません

    天井対策として毎日リセットするとこもあれば
    天井待機中でも変更しないとこもあります

    新鬼は鬼ステージ以外は変更でもステージ引きつぎだったと思いますよ

    前は閉店チェックなんかもしてましたが
    最近はまったくチェックしてませんね
    店のスランプグラフ見て宵越ししてます

  9. ローちゃん より:

    新鬼のステージチェックはいらないですね…

    朝から打つ時はスランプグラフ見て打ってるんですか?(>_<)
    閉店チェックしないとゲーム数数えるのめんどくさくないですか?

    必勝本読んでも設定1が使う店が多いみたいなんで、宵越し狙って行きたいと思います!

    ありがとうございます(^-^)

  10. てつ より:

    僕もたけしさんほどではありませんが、天井エナで日当稼いでいます。
    ブラッド+ですが、天井状態(当日ボナ後1100ハマリ)でバケを引いて、1000Gはおろか50GのARTにすら入らなかった経験があります。
    そのとき以外ブラプラを触っていないので疎いのですが、天井バケならベット時に右上にG数出ますよね?
    赤ドンで金枠時ボナの一部で大量セット獲得ならず、といった例がありましたがそれと同じようなものでしょうか。
    参考までに。。。

  11. たけし より:

    Re: ローちゃん さん
    スランプグラフある店ではたよりになりますね
    もちろんデータカウンタと両方見ますよ

    ハマってる台だけ数えるので全然めんどくさくないです
    全部チェックするので5分かからないですよ

  12. たけし より:

    Re:てつ さん
    プラプラの天井バケは最低でも50Gは必ず入ります

    天井G数延びるペナルティはないはずなんで
    ちょっとそれは変ですよね

    データカウンタが壊れてたとか…
    それくらいしか考えられないですね

    そういや赤ドンの金枠でも
    数%で大量ストック入らない事あるんですよね

    久々打ちたいなぁ赤ドン

  13. ナンジョウ より:

    >相性だの何だの言ってるようじゃ期待値追う意味ないし
    >これからもめげずに追い続けますよ!

    同感です!!
    私もついそういうの考えちゃうんですけどw
    期待値があるから、打つ!これですよね☆

    ・・・でも自分ブラプラのハジ柄見えない人なんで(どうもあの黒が見えん)
    あの機種は打つとダメダメになっちゃいます(自爆)
    ↑でも今回ってるホールにあれ置いてるところなくなりましたw

  14. たけし より:

    Re: ナンジョウ さん
    自分は青のディーヴァが苦手ですw

    ミスった事は無いけど、たまに見失って手が止まりますよ
    あの黒と青ごっちゃになりますよね!

    こっちはマイホに4台
    秘宝伝の大量導入にも耐えて
    なんとか生き残ってます!

    喰えるんで長生きしてほしいなぁ

  15. 匿名希望 より:

    期待値を追い続けるに賛成です
    でも最近のART機は収支荒れるんですよねー(;一_一)
    私は期待値ある台だけ追い続けて250K負けました
    でも今ではすべて取り返しましたよ

  16. たけし より:

    Re: 匿名希望 さん
    ART機でも荒れたら250Kくらい立て続けに負けてもおかしくないですね

    ART機は一発で取り戻せるけど、それまではキビシイ稼働ですね

たけしに返信する

TOP