秘宝伝~封じられた女神 伝説ロングがハマった

秘宝伝大盤振舞
にほんブログ村 スロットブログへ

秘宝伝のART連してた台がありまして
履歴を計算するとボーナス間は1090G

ボーナス間1500Gの天井は伝説ロングに移行するんで
これは狙う価値アリ!

途中ARTは入ったものの
なんとかボーナスを避け
1500Gで無限高確&伝説ロングGET!

初めての伝説ロングでしたが
いやいや、続くったらないですよ

ART終わりゃーすぐ高確に入る
いつ終わるんだってくらい

途中からボーナスもそこそこ引けました

秘宝伝BIG5000枚

今回は上乗せのヒキもよく
100G、200G、300Gと
なんかすんごい乗ってくる

年に1、2度ある
わけわからんヒキ

秘宝伝300上乗せ

これは閉店アウトか!?
って気にしだしたら
伝説ロング終わりました

天井の伝説ロングをずーっと6時間打ち続けて
差枚プラス6685枚

これで今月は相当ヘタしないかぎりプラス
…のはず

いや…まさかね…

伝説ロング打ってみた感じでは
出玉スピードはそんなでもないです

ART出たり入ったりしてると全然増えないですし

て事は、じっくり楽しめる分
閉店アウトの可能性も高いわけで

夕方以降はなるべく
ボーナス間天井は狙わないのが吉かな
って思います


3/1
<ハイエナ>

エヴァ魂の軌跡 R540 25分 -115枚
ゴルゴ13 660 30分 -220枚 エヴァ魂の軌跡 R440 10分 +153枚 アントニオ猪木 400以上 10分 +42枚 アントニオ猪木 710 15分 +52枚 秘宝伝 B1090 400分 +6685枚

<収支>
+131940

2011年 スロット収支 +373260 時給 2801

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. トモ@競馬 より:

    たけしさん、こんにちは。
    また伺いました。

    秘宝伝、5号機でもすさまじく出るんですね!
    差枚数6685枚って、4号機でもそんなに経験できない枚数です。
    吉宗、銭形、スーパービンゴ…ぐらいしか
    自分が打った機種では記憶にないですね。

    秘宝伝だけで稼動時間が6時間以上かかっていることを考えると、
    サラリーマンが夕方からうつというのは、
    厳しいんだということも分かりましたですが…(^^;

    何はともあれ6桁勝ちおめでとうございます!

  2. たけし より:

    Re: トモ@競馬 さん
    ありがとうございますー

    5号機でも爆裂機種が多くなってきたせいか
    収支も最近荒れて困ってますよ

    何千枚も出なくていいから
    安定して勝ちたいですw

  3. 青いイナズマ。 より:

    秘宝伝めちゃ出てますねー!

    ボーナス間1000Gぐらいから狙い目ですかね~?

    まだ打ったことないんで、1度打ってみたいです(^_^)

  4. たけし より:

    Re: 青いイナズマ。 さん
    ボーナス間の天井は1000Gくらいからですね

    ボーナス引けずにART連した台とか
    以外と落っこってたりするんで
    狙ってみてください!

  5. 秘宝出ん より:

    第二天井伝説ロング即効抜けて700枚終了でしたよ?

  6. たけし より:

    Re: 秘宝出ん さん
    第二天井で700枚なら、まぁ出たほうだと思います
    荒れますからねー

    自分も出たのはこの時だけで
    第二天井到達=大負け
    ってな構図が続いてます

秘宝出んに返信する

TOP