蒼天の拳 有り金すべて全ツッパ

蒼天の拳天派活殺
にほんブログ村 スロットブログへ

本日は蒼天の拳にヤマはって設定狙いして参りました
アツイイベント
台数少ないけど6は確実に入る
根拠なし

それにしても設定狙いの朝って楽しいよね、ホント

そして朝から3000回転
蒼天の拳打ちました

どっこい
出玉がほとんどなし
ART突入率はいいけども
全く上乗せ役ひけず
2連、単発続き
BIGも0回

ただ、とっても挙動はよろしいです
低確強スイカから入ったし
4連続でART後高確

しかしなんとこの時点で
投資が-66k
差枚マイナ3300枚って…!
ノートパソコン買えばよかった

こんなスロで万札突っ込んだのは
はじめてかもしれない…

しかし
判別要素はバツグンなので
苦しいけどヤメてはいかん!
腹を割って全ツッパします

コンビニ銀行いこうかな
って思ったとこで
ようやく上乗せの蒼7揃いが!

バトル開始で蒼7

死合い開始と同時に当りでした

これを皮切りに
蒼7揃いが計4回も

死合いが20連して
天授が8連
死合いに戻ってまた10連

計38連で
まさかのプラス転換リバウンド!

蒼天の結果

いやいや
もう大負け確実と思ってたのに
出るときゃ出るねこいつは
本当に荒いスペック

相変わらず判別イイし
ART50回でRT中のハズレなし
高設定っぽいです
いやーめげずに判別信じて良かったー

打ち続けると
さらにプラス1500枚ほどに

8時になったとこでヤメ
ちょうど6の札が刺さったとこでしたけど

差枚+1733枚
6622G ART 66 BIG 7
チェリースイカ合算 1/32.2
ART単発 5/11
ART後高確  5/11

蒼天の拳や新鬼武者、秘宝伝なんかは
特に閉店終了が怖い

6確定でも
閉店2時間前あたりが限界かなー
って思います

もちろん閉店直前にとり切れるのが
ベストなんですが

皆さんは6確定の蒼天の拳
どれくらいの時間までなら打ちますか?


4/13
<設定狙い>
・蒼天の拳 600 +1733
<収支>
+34660

2011年 スロット収支 +466880 時給 2042

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. イナオ より:

    初めてコメントします。
    ちょっと前から天井狙いの参考にさせてもらってる者です。

    6確定なら投資次第ですかね……。
    10k以内で持ち玉プレイなら閉店1時間前まで打ちますし、30~40kとか入れてたら適当に浮いたところでヤメる感じです。
    何にしても設定6が入るホールがあるってだけで羨ましいです。

  2. ほっけ より:

    どうもはじめまして!
    いつもコッソリ読ませて頂いてますw
    ART機のヤメ時は難しいテーマですね。
    ART閉店上等でギリギリまで期待値追うか、
    取りきれずに期待値下がんの嫌だから早めにオリるか。
    俺は後者ですね。
    取りきれないってことが個人的にかなり損な気がしますw
    俺も蒼天の6ツモった時は9時前に連チャン終わってヤメました。
    たけしさんの言うとり閉店間際に連チャン終了ってパターンが一番理想ですよね。
    長文失礼しました。

  3. たけし より:

    Re: イナオ さん
    はじめましてー

    そうですかー
    確かに交換ギャップありでの持ち球プレイなら
    1時間前まで打つとおもいます

    そんな毎日6入るわけでもないですが
    わかりやすいカタチで入る
    ってとこでは
    いいマイホだと思います

  4. たけし より:

    Re: ほっけ さん
    はじめまして、コメありがとうございます

    8時~9時の時間帯はヤメるのに一番迷いますねぇ
    蒼天は6でものまれっぱなしってのが多いので
    確かに早めにおりるのが正解だと思います

    ただ直後に絶対ハイエナされるし
    そんでいきなり出されるとちょっと悔しい…^^

イナオに返信する

TOP