モンキーターンで稼働を増やす

シングルV揃い
にほんブログ村 スロットブログへ

今月は稼働を増やし、ヒマありゃ打ってます

そこで稼働量増やすのにいいのが
最近やっとマイホに現れ出した、モンキーターン

500から打っても期待収支約2500円だし
朝一変更台も25%で天国モード入るんで、狙える狙える

拾いやすいんですが
とにかく荒れるのと
消化時間がかかる傾向があります

平均1台1時間以上くらいなんで
期待値2500円あったとしても
エヴァの期待値1000円のが効率は全然イイですね

それにしてもこの機種…
いやー、勝てない!
どうやったら勝てるんだ?

天国入っても一向に増えないし
最深部まで持ってかれると、2万は余裕でぶっ飛びますね

とにかく勝つには上乗せの引きですかねー?

全速モードからスイカで7Gで
BETで100上乗せ!
ってのが1回ありましたが
勝てたのはこの時くらい

モンキーターンプラス7

勝率は悪いけど、勝つときはドカン!
と出てくれるハズ

今んとこはそんな感じ全然ないですが


6/1~9
<設定狙い>
新鬼武者 160分 -290枚
エヴァ真実の翼 15分 +247枚
<ハイエナ>
新鬼武者 790 25分 -424枚
新鬼武者 880 120分 +1963枚
新鬼武者 850 40分 -519枚
BLOOD+ 620 35分 +248枚
新鬼武者 810 30分 -388枚
秘宝伝 660 70分 +274枚
神たま2 680 20分 -211枚
新鬼武者 700 65分 +892枚
モンキーターン 900 65分 -128枚
新鬼武者 880 10分 -75枚
南国育ちスペシャル 690 50分 +1281枚
アントニオ猪木 750 20分 -4枚
新鬼武者 750 10分 -153枚
新鬼武者 940 70分 -72枚
新鬼武者 690 15分 -251枚
ろくでなしブルース R510 10分 +17枚
新鬼武者 750 40分 -519枚
新鬼武者 960 30分 -349枚
新鬼武者 850 20分 -305枚
アントニオ猪木 720 5分 -38枚
青ドン極 R420 55分 -250枚
新鬼武者 690 20分 -332枚
新鬼武者 730 20分 -203枚
アントニオ猪木 820 15分 +8枚
モンキーターン 500 75分 +638枚
緑ドンVIVA 1100 65分 -136枚
秘宝伝 宵越し狙い 5分 -20枚
モンキーターン 480 135分 -233枚
秘宝伝 820 40分 +298枚
真・三国無双 710 30分 +100枚
モンキーターン 640 70分 +873枚
エヴァ真実の翼 R460 10分 +301枚
<収支>
+44800

2011年 スロット収支 +727640 時給 2045

モンキーターン
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. より:

    モンキーターンはよく落ちてますね
    500Gから期待値2000円あるのは大きいですね

    それにしてもモンキーターンは全く勝てません(笑)
    期待値はあるからそのうち出てくれるのを信じるだけです

  2. あにまーる より:

    こんばんはー☆

    東京に帰ってくると、マイホにモンキーが10台も導入していました!

    それまでは負け続けていましたが、前回やっと爆発してくれました~!
    4000枚ほど。ですが、それでも今までの期待値分をちょっと稼いだかなーくらいかも。天外より荒れないですけど、十分あれますね
    (^_^;)

    番長とか打ってる気分をちょっと思い出しましたw

  3. たけし より:

    Re: あ さん
    ホントにモンキーターン勝てないですよね…
    どんどん資金が減っていくw

    この機種はかなり根気が必要ですよね

  4. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    モンキーターン10台もあると立ち回りしやすいですね
    うらやましい!

    僕は未だに1000枚突破できてませんよ~
    トータルもまだマイナスっぽい

    勝率はかなり低いですよね
    BIGがない分、ある意味天外マキョーよりタチ悪いかもしれません

に返信する

TOP