蒼天とひぐらしを設定狙い

蒼天の拳ツモ
にほんブログ村 スロットブログへ

ちょっと今月はマイホに全6入ってるんで
積極的に設定狙い中

蒼天の拳あたりかなー
と思って打ってみると
まず朝一高確
これで設定変更は濃厚

さらに通常時、強スイカと特リプで前兆入ったんで
かなりの自信をもって全ツッパ

そのまま閉店まで打って
差枚プラス4678枚

8226G
B12 ART84
チェリスイカ 1/37
ART後高確 4/12
RT中ハズレなし

かなり出てくれたんですが
高設定確定も、MAX確定ではなかった
子役が相当悪かったし、どうだったんだろ?

蒼天は設定判別が難しいっす
スペリプで4とか6とかの
確定演出さえ出てくれれば安心なんですが

今回はスペリプ3回で
すべて死闘中だったんでまったく掴めず

蒼天BIG3発含む
BIG12発がなかなか大きい
けっこう引きに助けられた感がありました


ひぐらしツモ

別の日今度はひぐらしをツモ
こっちは6確定

この機種
まともに打ったのは初めてだったんですが
全子役取る打ち方に四苦八苦

ビタ押しも苦手で、何度もミスっちゃいましたよ

出目もわかりにくいし上級者の機種だなーって感じですね
おれにゃキビシイっすよ

そんな技術介入がイマイチだったためか
半日打って、差枚はプラス1000枚ちょっとでした


6/20~22
<設定狙い>
蒼天の拳 660分 +4678枚
蒼天の拳 160分 -1218枚
ひぐらしのなく頃に祭 455分 +1124枚
<ハイエナ>
モンキーターン 0 20分 -408枚
モンキーターン 0 10分 -175枚
モンキーターン 0 10分 -142枚
モンキーターン 90 10分 -40枚
モンキーターン 0 35分 +8枚
<収支>
+76540

2011年 スロット収支 +887440 時給 2061

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP