モンキーターンハイエナのススメ

ダブルVそろい
にほんブログ村 スロットブログへ

最近モンキーターンばっかハイエナしてます
喰えるし、面白いし

マンガも全巻読んじゃって
さらに面白さUPですぜ

ちらほら1000枚オーバーも出始めて
ようやくプラス転換

未だグランドスラムは達成ならず
7連くらいまではしたんですが
続きそうで続かない

究極Vモンキー

この機種
ハイエナする時は特に
ヤメ時が重要ですね

天国モードは~128Gが天井なんで
128Gまでキッチリ回す人がいますが
前兆が30G手前あたりで出始める

100G越えても前兆無かった時点で
天国モード否定と考えて
早めにヤメて良さそうです

ゾーン狙いも同様に
チャンスゾーンの30G手前あたりから狙い始めて
30早めに見切ると

この機種はボーナスもないし
少しでもチャンスゾーン以外で
無駄打ちを無くすのが重要です

半端なメダル枚数が残ってたとしても
めんどくさがらず
すぐ流すのが大事っすね


6/23~25
<設定狙い>
蒼天の拳 80分 -1039枚
俺の空 60分 +46枚
新鬼武者 390分 -32枚
蒼天の拳 50分 +33枚
俺の空 125分 -178枚
ひぐらしのなく頃に祭 540分 +385枚
<ハイエナ>
モンキーターン 0 5分 -111枚
モンキーターン 580 100分 +1032枚
モンキーターン 50 5分 -133枚
モンキーターン 0 10分 -171枚
エヴァ真実の翼 680 45分 -201枚
エヴァ真実の翼 R500 10分 +315枚
モンキーターン 320 5分 -99枚
モンキーターン 320 5分 -79枚
モンキーターン 70 150分 +2135枚
新鬼武者 850 20分 -108枚
<収支>
+35900

2011年 スロット収支 +923340 時給 2020

モンキーターン
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. モンキー より:

    モンキーのゾーン手前から打って前兆なけりゃ30G手前で止めるっての良さそうですね。
    個人的に気になってる258~380のゾーンがなかなかヒットしないんですけど狙う価値あるんでしょうか?

  2. たけし より:

    Re: モンキー さん
    257~384のチャンスゾーンはなかなか当たらないですが
    期待収支500円ちょっとあるので打って損はないと思います
    拾いやすいですしね
    まぁ当ったらラッキーくらいで

    ちなみに前兆は240Gから始まったり
    最深で352Gからってのもありました

  3. モンキー より:

    ゾーン抜ける手前でガセ前兆が始まり易いので結局128寸前まで回さざる得ないってパターン多いですよね。

    雑誌の期待値は実践値なので目安になるか分からん数字っぽいですよね。

    250~380のゾーンのヒット率が実践データからは一番ヒットしてるのに500~600のゾーンの方が期待値高いってのも矛盾してますし。

  4. たけし より:

    Re: モンキー さん
    ガセ前兆多いですね

    250~380の割合が一番多いんですかー

    500~600のゾーンのが期待値あるのは
    500Gに到達した時点での500~600ゾーンのヒット割合のほうが大きいからだと思いますよ

  5. モンキー より:

    なるほどー。
    確かにそう言われて納得しました。

    ゾーン狙いは500~600と128までの2つに絞って、500のゾーン打ってる時にモードB示唆演出が複数見られたら当たるまで。
    無ければリスクを減らして600ヤメって立ち回りに変えて見ようと思います。

    本当なら800くらいから狙いたいんですが、稼働率が高すぎて仕事帰りとかだと落ちてる所見た事無いですし。。

  6. たけし より:

    Re: モンキー さん
    500のゾーンは当るまで打っても大丈夫だと思いますが
    その立ち回りのが効果的かもしれないですね
    1200までハマったら大ケガですからね…

    モンキーは未だに大人気ですね
    600以上のハマリはほとんど見ないです

  7. 匿名 より:

    こんにちわ(*^.^*)

    ステキなブログですねぇ
    参考にさせて頂きまーす。

  8. たけし より:

    Re: NoName さん
    ありがとうござますー
    そう言って頂けると励みになります

コメントを入力

TOP