ひぐらしのなく頃にBIG記録更新

日暮らし設定狙い
にほんブログ村 スロットブログへ

本日はひぐらしの設定狙い
久々に丸一日ぶん回し

8040G
B31R19(オヤシロBIG10回)
ベル 1/9.48
ベルA 1/39.0
ベルB 1/12.5
RT中ハズレ 1/55.9
差枚+3469枚

先日サムライ7でまったくボーナス出なかった分
えらいBIGが吹いてくれました
合計31回で、台のBIG記録更新!

じっくり打ってみると出目もシステムも素晴らしい
非ART機としてはかなり面白いすね

ビタ押しがヘタクソなんで
今回はすべて低難易度の左で打ってました

ひぐらしの2択ベルは
設定1で67%以上
設定6で75%以上、成功できないと
ビタ押し狙う意味ないんで

途中レバONでのフリーズが

ひぐらしレバONフリーズ

単独オヤシロビッグだー
と思ったんですが、
調べたら1枚役重複なんですね

最後まで設定は自信アリで打ってて
てっきり6確定の札ささると思ってたら
4以上確定

判別からは偶数挙動なんで
6だったか
もしくは4でめっちゃヒキが良かったか


7/1
<設定狙い>
ひぐらしのなく頃に祭 720分 +3469枚
<ハイエナ>
モンキーターン 0 5分 -199枚
<収支>
+65400

2011年 スロット収支 +1087400 時給 2133

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP