ニューパルサー3 出目が楽しいなぁ

新カエル3
にほんブログ村 スロットブログへ

ニューパルサー3の最高設定打ってきました!

5637G
B28R28
ボーナス確率 1/101
差枚+4644枚

普段は絶対打たない機種だけど
すごいREGに偏った状態で捨ててあって
これはパルサーが全台MAXだろうと思って打ったら
まあ見事に吹いてくれました

機械割107%、5600回転でこれだけ出てくれたのは奇跡
最近ヒキが悪かった分ですかね

普段ART機ばっか打ってるんで
逆にこうゆう純Aタイプがめっちゃ楽しかったんすけど

単純に出目を楽しむ、余計な演出がない所が最高ですよ
あれ?っと思って、1BETポチッとするのがまたなんともいい

ニューパルサー3の出目はなんと1400種類もあるみたい

ボーナス成立を察知できなかった出目も何回かあったんですが
なんかコレ規則性あるんですかね?


7/14~15
<設定狙い>
蒼天の拳 165分 -1400枚
エウレカセブン 65分 +17枚
ニューパルサー3 465分 +4644枚
アントニオ猪木 220分 -99枚
俺の空 370分 +494枚
<ハイエナ>
モンキーターン 270 40分 -135枚
<収支>
+70420

2011年 スロット収支 +1233640 時給 1986

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP