新品ピカピカのアイムジャグラーSP

新品ペカリ
にほんブログ村 スロットブログへ

近所に新店舗がグランドオープン!
新品のジャグラー打ってきました

ペカッた輝きも違う!?

通りがかったら、偶然
本日オープンの看板が

ちょっと覗いたら
ジャグラー約50台すべての
BIGとREGの合計の割合がほぼ同じ
さすがに設定入ってますねー

REG先行の台が空いたんでちょいと打ってみました

最初ハマったものの
その後…ジャグ連!

3434G
B18R12
差枚+1945

最後に500ハマってREG、ってのがが痛かったけど
BIGがかなり出てくれて快勝

いいペカリ具合で楽しめましたー
たまに打つジャグは最高!

アイジャグ5時間打って2000枚弱なら十分すぎです

このホール、データカウンタがしっかりしてるんで
客付きが落ち着いたらハイエナしやすそうです

モンキーや鬼などもあったしね

家からチャリで10分くらいなんですが
いつも行ってるホールとは逆方向なんで
ちょっと回りづらいなー

とりあえずマイホ追加
会員カード作ってきました


7/16
アイムジャグラーSP 設定狙い 300分 +1945枚
モンキーターン 280 10分 -95枚
モンキーターン 230 10分 -209枚
<収支> +32820

2011年 スロット収支 +1266460 時給 2021

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ラスト1k より:

    先日のパルサー記事しかりガッツリART稼働した後の純Aタイプへの恋しさはクソ共感できますー

    クラシックの全消灯ペカッとか見れた日にゃぁ

    あぁーもーええわー
    って(^ω^)♪

  2. たけし より:

    Re:ラスト1k さん
    いいですよねー、純Aタイプ
    あれは中毒になりますよ^^

    何て言うか…
    もうめっちゃ心が落ち着く^^

  3. てつ より:

    こんにちは。
    いつもブログ見させていただいてます。
    期待値を追うことの大切さを教えていただきました。
    私も同じようにやっていきたいと思うのですが鬼武者はボーダーいくつにしていますか?
    またもしよろしければ今までのボーナス後800以下だけのTOTAL収支と台数も教えていただけたら幸いです。

    これからも稼働&更新頑張ってください!
    応援してます!

  4. たけし より:

    Re: てつ さん
    見て頂いてありがとうございます!

    鬼武者のボーダーですかー

    他に打つ台がなかったら700前後でも打っちゃったりしますが
    鬼武者はなるべく後回しにして
    800以上に育ってから打つようにはしてますね

    800G以下の成績は去年からで
    合計 71台
    差枚 [色:FF0000]-3804枚[/色]

    1台あたり1000円くらいマイナス
    ボロクソ負けてますね…^^

    まぁ全然サンプル足りてないですが

ラスト1kに返信する

TOP