創聖のアクエリオン 続けるか、ヤメるか・・・

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

創聖モード虹

アクエリオンの初設定狙いです
判別要素を携帯でチェックしてると…

うーん
あんまり判別しやすい機種じゃないなぁ…

でも今日はアクエリオンが全台入ってそうだったんで
ちょっと狙ってみる

すると通常時からのARTもよく入るし
REGからもすごい入ってます
なんか高設定っぽい挙動

5時間ほどで+2000枚くらい

なかなかいい展開だったんだけど
創聖モードのナビ判別から
設定6は無いなーっていう感じ

あとは共通ベルが出なかった以外
判別はかなりの合格点でしたが
迷った挙句、ヤメって事に

あんま詳しくない機種で突っ込むの危険だしなー

新鬼武者のアツイ台が空いたのもありましたんで

で…
後で見たら
この台3箱積んでやがった

こういうのって結構悔しいんですよねぇ

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ日記へ
パチスロ日記

移動した新鬼武者
もう4か6はほぼ間違いないだろうってレベルです

いきなり強チェリでズバーンと千鬼入るも2連

その後にART中の確定チェリー!

確チェアリン

上乗せは100G

んでバトルはすぐ負けるし
出玉は減りもしないが増えもしない
って状態です

その後も鳴かず飛ばずの状態で
閉店まで2時間半切ったので、一箱浮いてヤメ

閉店って知ってます?
ART続いてても強制退去ですよ?
なんと恐ろしい!

閉店コワイコワイ…

人気ブログランキングへ
パチンコ・パチスロ ブログランキング

7/18
創聖のアクエリオン 設定狙い 330分 +2118枚
新鬼武者 設定狙い 290分 +723枚
<収支> +56820

2011年 スロット収支 +1407180 時給 2167

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

14件のコメント

  1. さん より:

    初コメント
    どぅも、いつも拝見してます。
    いつもホールに着くと携帯開いて大変参考にさせていただいてます。

    成果は今のところついてきてないですが…(申し訳ないw)

    アクエリオンの実践日記書いてらっしゃらないので打たないのかなぁと思ってました。

    僕はアクエリオンの原作が好きなのでよく打つんですが負けっぱなしで。
    天井狙いも残り100Gからの無茶苦茶な確率の収束で、結果レギュラーってのを何回も経験しており、いまだに天井回ったことないです。
    今まではなにげなく打った時の薄いとこ引きながらの一撃2000枚程度がせいぜいなんです。

    できれば、時間とコインの余裕があるときにアクエリオンで遊んで実践日記のアップをお願いします。
    …ホールから消えちゃうまえに(笑)

    では、また絡みますのでよろしくお願いします。

  2. たけし より:

    Re: さん さん
    どうも初コメありがとーございます!

    アクエリオンはなぜかマイホに台数少ないんですよね
    そんで人気もあるもんだから、なかなかハイエナもできなくて…

    アクエリオンも凶悪に荒れる機種なんで
    なかなか結果はついてこないかもしれませんが頑張ってくださいね

    いつでも絡んできて下さいー

  3. さん より:

    ご返信ありがとうございます。

    僕のマイホはアクエリオン10台くらいです。

    爆発してる台はたまにあるんですが、スランプグラフの底からイッキに吹くパターンしか見たことないので多分設定はほとんど見込めません↓↓

    で、地道にやるしかないですが、大抵空いてる台は200~400回転なので期待値うんぬんよりヒキ次第の台選びになっちゃいます。
    1280回転の天井にたいしては遠すぎて…。

    この状況たけしさんならいかがなさいます?
    やっぱ他の機種ですかね!?(笑)

  4. たけし より:

    Re: さん さん
    ぶっちゃけ…
    他の機種ですねw

    アクエリオンは設定判別も時間がかかりやすいし
    ハイエナも700くらいからなら拾いますが
    なかなか見ないですもんね

  5. さん より:

    ご意見ごもっとも(-_-)

    エヴァで稼いだコインをアクエリオンにお支払いするパターンが多いですね(笑)

    …と言いつつ今日休みなのでアクエリオンに座っちゃいましたけど。。

  6. たけし より:

    Re: さん さん
    アクエリオンは一撃タイプなんで負けが目立つのはしょうがないですね

    ただ天井もそこそこ強力なんで
    少しでもハマってる台だけ打っていけば
    負け分も少なくなると思います

  7. さん より:

    そう言って頂けると心強いです。

    マイホでたま~に700程度のハマり台を見かけるのでアクエリオンはその時のお楽しみ台(?)にするようにします。

    不動ナビでは『他人に答えを求めるな』って言われますけど、たけしさんに答えを求めて良かったです(笑)

  8. あき より:

    鬼武者4か6とのことですが、千鬼からラッシュ入った時点で6は薄いですね。

  9. たけし より:

    Re: さん さん
    ありがとうございますー

    アクエリオンおもしろいし
    一度でいいから天井到達したいなぁ

  10. より:

    いや、56でも普通に千鬼は入るやろW

  11. たけし より:

    Re: あき さん&あ さん
    千鬼に入るとうれしい反面
    高設定が少し薄くなるんで微妙な心境になりますよねー

    突入率は良かったですが
    他の判別もちょっと弱かったです

    でも確かに6でも意外と千鬼入るんですよ
    1回出た程度じゃあまり気にしないです

  12. あき より:

    あさん
    入らないとは一言もいっていません。
    可能性薄くなるといいました。

    たけしさん
    確かに一回くらい千鬼から入っから56ではないというこはないですが、やめたくなります。
    56は、66以上の選択率5%程度だったと思うので。

  13. より:

    あきさん
    千鬼って67%以上が確定ってだけで80、89の時もでますよ。
    確かに6の可能性は低くはなりますが、他が強いのならそこまで気にする材料ではないです。
    しかも今回の場合46ということなのでそこまで差がないですね。

    逆に低確強チェからラッシュ入りまくり、ベル関連も良好で6濃厚な状況で千鬼に入ったからってヤメたりしませんよね?

  14. たけし より:

    Re: あき さん&あ さん
    設定6で67%以上のストックの確率は9%ありますね

    ちなみにストックを獲得して鬼モード経由の前兆に入った場合の千鬼の確率は
    設定1.3  9.6%
    設定2.4  6.0%
    設定5.6  3.5%
    差ははありますが千鬼自体めったにでないんで
    あさんのおっしゃる通り、他が強いならあまり気にする要素でもないと思います

    打ち始めで千鬼でたら、確かにちょっと敬遠するかもしれませんけど

    ちなみに89%継続の時、千鬼は6.2%しか選択されないので
    千鬼出たら89%はかなり薄くなります

たけしに返信する

TOP