かぜと7人の用心棒

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

用心棒ボーナスカード

新台の旋風の用心棒、初打ちです

ここのホールは新台入れ替え日に設定入れてくれるんですが
通常時からよくART入ってる台が空いたんで打ってみました

するとやっぱり反応はイイ
通常時からART入ったり、旋風の兆しもよく入る
高設定っぽい反応

ART中はレア役などで上乗せモードの
鬼旋風チャンス、神旋風チャンス
に入るんですが
特に神旋風チャンスは超強力

BAR揃いで+300も!

用心棒300のせ

3択ベルでもかなりの確率で上乗せされるし
最高で上乗せトータル750Gまで行きました

鬼旋風はよく入るんですが
神旋風はめったに入らない
2回だけでした

この機種で大勝ちするには
神旋風チャンスがカギみたいですね

この後も
コンスタントにART入って
差枚+5375枚

まだ閉店まで時間あったんですが
ほとんど解析出てないので
早めの切り上げ

継続と上乗せの新鬼武者みたいなタイプですが
増加スピードはそれほどない

ARTもそこそこ入り易いので
一撃万枚のような事はあまりないかも

人気ブログランキングへ
パチンコ・パチスロ ブログランキング

その翌日
用心棒繋がり? なのか
サムライ7をツモ
全6でした

ベル判別はぶっちぎりだったんですが
今度もまたボーナスが・・・出ない!

7500回転でボーナス27回
ボーナス確率1/277ですわ
ちなみに6なら1/210

でも
これだけボーナスが出なくても
差枚+1406枚

同じビスティのエヴァもそうだけど
ベルに設定差のある機種は
ハマっても減りにくいんで安定しますね

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ日記へ
パチスロ日記

8/3~4
<設定狙い>
旋風の用心棒 510分 +5375枚
アントニオ猪木 30分 -400枚
サムライ7 600分 +1406枚
アントニオ猪木 160分 -1017枚
俺の空 20分 -445枚
<ハイエナ>
モンキーターン 550 15分 -144枚
ルパン三世 850 65分 +262枚
新鬼武者 740 10分 +60枚
<収支 +111120>

2011年 スロット収支 +1555500 時給 2038

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. おーちゃん より:

    はじめまして。こんばんは

    毎度ヒキ強すぎでしょw

    うらやましいー^^

  2. たけし より:

    Re: おーちゃん さん
    はじめましてー

    いえいえ、
    絶対にこのヒキの反動って来るんですよ

    まだ記事書いてないですが
    昨日とか、完全に引き負けして帰ってきました…

おーちゃんに返信する

TOP