パチスロの等価禁止、交換率の規制について

  • 更新:2011年9月3日(土)
  • 雑記
にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

大阪で10月から等価禁止ってのが今話題になってますね
そのうち全国展開だのどーのと…

その真偽がどうであれ
今のうちに打っとかねば!
ってみんな打ちにいくんで
特に大阪のホールは今ウハウハでしょうねー
これが一番の問題…

等価じゃなくなればハイエナは厳しいかもしれませんが
その分甘くなる部分も絶対に出てくるんで
特に気にならないです

稼働率も極端に落ちるとは思わないですしね
今回の広告規制でもまったく落ちてないし

自分は4号機の時代は知りませんが
4号機の時に勝ってたプロは、5号機にになっても勝ってるはず

スロの規制なんて今までも変わってきたし
これからもどんどん変わっていくでしょう

問題は状況が変わった時に、どう最善の対応をするか

これは普段の立ち回りで一番大事な事だと思います

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. ひっぴー より:

    いつもひっぴーブログにコメント頂いてありがとうございます♪

    広告規制、等価禁止・・・いずれも業界にとって良い話では有りませんね。しかし私もたけしさん同様気にしてないですね!私のブログでは少し前からライバルがどうこう・・・ブログやっていれば有り得る事だと思っていました。これも気にしてないです。そんなひっぴーです(笑)

    業界が変わろうが打ちにいく人が減りません。私もその内の1人です。専業としている者にとって変わろうが辞める訳には行きません。なる様にしかならない。天井狙いを主体にしている私はボーダー上げるくらいしか出来ません。実際上げるか、そのまま行くか、1、2ヶ月実戦して収支と見比べて決めようかと思う次第であります。

    長くなりましたがご存知ならすいません。秘宝伝第2天井期待値です。
    1000 814円
    1100 2096円
    1200 3944円
    1300 7014円
    1400 11818円
    頂き物ですので参考までに・・・

    本日は台風で22時閉店してしまいデータ取れず、明日は強制的に休みなので遅れているブログ更新頑張ります(^^ゞ

  2. たけし より:

    Re: ひっぴー さん
    どーも、お世話になってます
    天井狙いは最近どーも緩すぎる感があるんで、多少の事があっても大丈夫だと思います
    ちょっとくらい規制したほうがバランスとれるのかもしれないですしね

    大阪は等価禁止になるかもしれませんが、元々関西は等価少ないですから

    秘宝の第二は積極的に狙ってますが
    初打ちで勝っって以来全然いい思い出ないんですよねー…

    今日も雨っぽいですが、競馬始まるまで朝から打ってきますー^^

  3. あられ より:

    こんにちは。
    パチスロ動画ブログ「パチンコ・パチスロPV集」を管理している
    あられと申します。
    パチンコ・パチスロPV動画等を紹介させて頂いております。

    この度は相互リンクお願いをさせて頂きたく思っており
    連絡を致しました。
    勝手ながらこちらからはリンク・RSSを貼らせて頂きました。

    よろしくお願いいたします。

    パチンコ・パチスロPV集
    http://patisurodoga.blog.fc2.com/
    patisurodouga@gmail.com

たけしに返信する

TOP