ストリートファイター4 天井ハイエナ解析攻略

人気ブログランキングへ

st4kyoutai.jpgst4.jpg
ⓒCAPCOM

天井機能
・ボーナス間1300Gで天井状態
レア子役を引くと不動の極を経由してART2セット獲得
・設定変更で天井G数リセット

スト4のスロですー
そういやカプコンのゲームはよくスロット出してますね
ART中のバトルでG数上乗せするようで
ゲーム性もなかなかおもしろそうです

天井はボーナス間1300で到達
深いG数なのでただのART1セットだけだと
ちょっとハイエナとしては狙いにくいかもしれません

狙い目としては900Gちょいくらいが無難かと思います

天井ハイエナ機種狙い目一覧


スロのハイエナ稼働は相変わらずの不調です

今月も収支は酷い事になりそうですが
とりあえずマイナスは避けたい

今年全体の時給換算も1700円程度で落ち着きそうです
2000円は越えると思ってただけに、ちょっと悔しい

エヴァのようなAタイプの天井を狙える機種がほしいなぁ…


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

11/23
<ハイエナ>
エヴァ真実の翼 580 15分 -43枚
エヴァ真実の翼 R520 40分 +78枚
モンキーターン 280 10分 -155枚
モンキーターン 500 65分 -82枚
天下布武2 600 10分 -89枚
ミリオンゴッド 700以上 60分 -603枚
緑ドンVIVA 1050 25分 +323枚
新鬼武者 700以上 70分 -16枚
<収支 -11740

2011年 スロット収支 +1762540 時給 1675

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. かずぽん より:

    Aタイプは絶滅寸前ですよね
    エヴァなくなったら終わりだと俺は思ってます
    半年ぐらい前は毎日Aタイプを打ってたのに最近はARTばかり
    数年前と激変しましたよね
    また規制されそうで心配です

  2. たけし より:

    Re: かずぽん さん
    ホントにART機ばっかになりましたよね
    だんだん4号機に戻っていく感じでしょうか

    そう遠くないうちに、また規制されると思いますよ

    まぁ規制されたら規制されたで
    立ち回りを見直せばいいんで
    あまり悲観はしてませんけど

  3. しょうが より:

    今日モンキーターンで480のロゴあり台と613のロゴなし台があったんですけど、僕はそれほど迷わず480のロゴあり台を選んだんですけど、たけしさんならどっちを選びますか??

    結果論ですけど、560ぐらいで当たってくれたのでよかったんですが、期待値はどちらのほうが高いですか?

  4. たけし より:

    Re: しょうが さん
    僕もロゴなしの480を選びますねー

    480ならすぐに前兆が始まる可能性があるし
    ロゴなしの613よりは明らかに期待値は上だと思います

  5. しょうが より:

    有り難うごさいます

    このブログを見出してたけしさんを参考にして
    ハイエナを始めてもうすぐ半年になるんですが
    本当に安定して勝てているのでこのブログに会えて
    すごい感謝しています。

    今後も続けていきたいと思うので、質問とか面白い事
    とかあったらまた書かせていただきます

    あと僕は番長2を最近稼動から外してるんですが、
    どう思いますか⁇

  6. たけし より:

    Re: しょうが さん
    そう言ってくれると嬉しいですー
    ブログ更新する励みになりますね

    番長2はまだまだ人気あるんで
    なかなかハマリ台落ちてないですからね
    宵越しも変更の可能性大なんで
    ハイエナ狙うのはまだまだ先がいいのは確かですね

  7. かさ より:

    ストリートファイターが1000Gちょっとで落ちてたんで天井打ってきました。
    上手く上乗せしてくれたおかげでART中ボーナスがBIG1回REG1回だけだったのに2700枚も出ましたー。
    弱チェリーと弱スイカが結構出る台だったんですが、通常時はほぼ空気だったのにART中だとやたらバトル演出に発展してくれて結構上乗せしました。

    ただ、僕は天井で逆転出来たんですが、隣で打ってたお兄さんは1回目のファイナルバトルに勝っただけで80Gくらいで終わってました(-.-;)
    (不動の極からARTに入った場合、最初のファイナルバトルは勝利確定みたいです)

  8. かさ より:

    下のコメントですが、隣のお兄さん天井からの不動の極じゃなくて通常時からの不動の極みでした。。

  9. たけし より:

    Re: かさ さん
    コメントありがとうございます

    天井は不動の極を経由するって事で通常のARTよりはアツイ感じですね
    それでもあっさい終わる事も多そうですけどねー

コメントを入力

TOP