P1000260.jpg

前々日までノーボーナスで合計510ハマリの
エヴァンゲリオン約束の時
がありました

3日前以前はデータはわからない状態
2日前までで考えればBIG後なので期待値は+100くらいで
全くおいしくないですが
なにやらBIG連荘で終わった履歴が

間違いなく即ヤメは無いだろうと
2~300は回してるだろうと予測してハイエナしました
リスクもないので

まあ結果は即ボーナスで
どれくらい回ってたかはわからなかったですけどね

心理的なハイエナは
店ごとのお客さんの傾向にもよるんで
なれたマイホでしかできませんが
お宝台もけっこうGETできます

まあちゃんと毎日データとればいいんだけど
そうもいかないんで

設定狙いでも
なぜ前の人はヤメたかってのも考えます

ボーナス出まくってるのにヤメてるから
相当子役が悪いんだろうな
とか

12/6
ハイエナ
・エヴァ約束×5 約R550 R560 970 510~ 約920
・七色未来 R470
・ウルトラマン 510

12/7
ハイエナ
・ウルトラマン 540
・緑ドン 257~CZ消化
・デビルメイクライ 780
・悪魔城ドラキュラ 十字架4


12/6収支    +19800
12/7収支    +6700
12月トータル  +152400

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. あにまーる より:

    おつかれさまです☆

    やっぱ収支はウルトラのおかげもあってうらやましい!!
    自分は専業なのにまだ50Kくらいです
    (^_^;)

    最近稼働がサボり気味でw

    たけしさんは他に投資とかしてますか?

    ポチっとしていきます★

  2. たけし より:

    ありがとうございますー

    今は馬券が投資みたいなもんですねw
    あとは投資信託をちょっとやってますが

コメントを入力

TOP