がんばれゴエモン2 奇天烈回胴活劇 天井ハイエナ解析攻略

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

がんばれゴエモン2-奇天烈回
ⓒKonami Digital Entertainment ⓒKPE

天井機能
・ボーナス間1024G、1152G、1216G、1280Gのいずれか+前兆で
SUPER奇天烈タイム+無限ART突入
・設定変更でも宵越し可

ボーナスとG数上乗せ型ARTで出玉を増やす
もはや定番となったタイプの機種ですね

天井は1024~1280Gのいずれかで突入
設定差もあるかもしれませんが
あそらく、大体が1280Gでしょう

天井は無限ARTですが、一応SUPER奇天烈タイムとなるようです

無限ARTでボーナス引いたら残りのG数を消化して終了って感じか?
旋風の用心棒と同じタイプかもしれませんね
ともかく普通の無限ARTよりは恩恵はありそうです

狙い目は700あたりから狙えると思います

天井ハイエナ機種狙い目一覧


青島ゆうこ

なんか最近気づいたら、モンキーターンの青島優子パネルの台が入ってますよね
これってモンキーターンが導入された後、人気出たから作ったんですかね?
それにしても相変わらずモンキーは稼働率いい

ただ、俺の稼働は…  まったく勝てん!
毎回最深部まで連れてかれてる気がしますよ
上乗せも全然しないし…

500から打って-1441枚っていう最低記録も出しちゃいましたー

まぁ、出るときゃバカみたいに出る機種なんで
ガマンガマンで、期待値ある台打ち続けるしかないっすね


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

11/18
<ハイエナ>
押忍!番長2 700→変更 65分 -925枚
モンキーターン 500 70分 -1441枚
新鬼武者 680 25分 +310枚
モンキーターン 650 25分 -133枚
ミリオンゴッド 900 15分 -43枚
押忍!番長2 40 5分 -99枚
ミリオンゴッド 660 120分 +802枚
ミリオンゴッド 710 25分 -189枚
<収支 -34360

2011年 スロット収支 +1802080 時給 1731

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. たく より:

    お疲れ様です。
    マイルcは◎アポロン的中も痛恨の相手フィフス抜け!!
    アポロンの単複とサプレザとのワイドでプラスですが、なんか悔いが残ります。
    今週のJC予想期待しています。
    スロの方は最近は夜(リーマンなんで夜か土日しかスロ打てない)のハイエナが上手くいかないんで、ジャグの高設定を見つけて小銭稼いでる感じです。
    楽して金は稼げませんね。。
    では、またコメントさせていただきます。

  2. たけし より:

    Re: たく さん
    たくさん、アポロン予告本命お見事です!

    僕はフィフス単勝一点だったんで
    直線は、アポロン来るな! って思ってたんですがw
    いやー完全に競り負けちゃいましたー

    JC楽しみですねー
    久々に府中まで行こうかと思ってます

    ハイエナはAタイプのほとんどない今は、リーマンの方にはちょっと厳しくなってますね
    ジャグは夜~閉店向きなんで確かにいいと思います

たけしに返信する

TOP