パチンコの潜伏確変ハイエナ 及川vs相川

2009121417460000.jpg

久々にパチンコの潜伏台打ちましたー

打った台は
確変7回1セットのフルーツスキャンダル
確変6回1セットの相川七瀬

及川は朝一ランプ台で
履歴見ると潜伏に入ったばっかなんでで打ちました

でも確変でも1/80なんでハマリにハマっちゃって
ハイエナ大失敗(汗)

翌日、違う店で相川七瀬の潜伏に入りたての台発見

この店は小当たりカウントしないので潜確見つけやすいんですが
交換率がめっちゃ悪いんでほとんどチェックしてませんでした

相川は潜伏オイシイっていうし
残り5個あるんでこっちも初打ちw

すると!
1回目で当たり、さらに時短引き戻しで11連!

その後、潜確残り4個の台でも即当たり&時短引き戻ししました

家に帰って計算してみると
相川七瀬は投資が少なくすむんで
交換率が悪くてもハイエナは有効ですね

そのほうが出玉もいいし
スルーや玉の拾いもイイんで
電サポ中でも玉が増える増える

回転率が悪くても
残り5個~3個くらいまではかなり狙い目

これからは積極的に狙っていきますw

対する及川はハイエナはあんま意味ないですね
釘が悪いと潜確残り6個でも大した期待収支は得られなさそうです

12/12
ハイエナ
・バイオハザード 1240~
・デコトラ 800
・悪魔城ドラキュラ 十字架5 200~
・エヴァ約束 R530

12/13
ハイエナ
・スーパージャックポット 370
・デコトラ 750
・エヴァ約束 800 R580
・ウルトラマン 650
・緑ドン×2 760 510~CZ消化
・2027Ⅱ 1000
・哲也2 480~CZ消化
・CR及川 潜確残り6~5

12/14
ハイエナ
・ウルトラマン 520
・エウレカ 630
・青ドン極×2 R510 R590
・CR相川七瀬×2 潜確残り5 潜確残り4


12/12収支  +24900
12/13収支  -13200
12/14収支  +45000
12月トータル +246100

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. みか より:

    相川七瀬おいしそう!
    たけしさんはスロットからパチンコ、
    競馬まで立ち回れる範囲が広くて良いですね~。

    今月の収支すげい!
    40万突破も行けそうな勢いですね!

  2. あにまーる より:

    ブログ復活しましたw

    及川は打ったことがありませんが、相川はストック5個なら期待10000円くらいらしいですね!
    ちなみに5個ストックの等価店ならば1k=5回でもプラスらしいですよw

    自分のとこは1k=14回転で、右打ちは限界まで殺しているのでいつも気が抜けないハイエナですw

  3. たけし より:

    今月はかなり運が先行して
    たぶん期待値の倍以上でてますw

    なんか後が怖いです・・・

  4. たけし より:

    今回打ったとこは再プレイ無しの2.5なので最低20は回りました

    ざっと計算して相川の潜伏は等価でボーダーが5~12回くらいですかね?

    等価で1k14回回れば潜確残り2個でも十分狙えますね!

    あにまーるさんも
    また相川のハイエナ拾った時はブログで報告お願いしますー

あにまーるに返信する

TOP