2027Ⅱ攻略  ゾーン狙いでエンディングを見る!

P1000379ehgf.jpg
今あるパチスロ機種の中でもかなりのハイスペック機
2027Ⅱ

設定6は看破もしやすく、安定するのですが
ARTのロング継続はほとんどしません

設定1~5はごく稀に95%継続率に入ると爆発しますが
全体的な勝率はめっちゃ低いです

初代2027や2027Xはポイント狙いによるハイエナが有効でしたが
今回はポイント狙いは最高66%継続までなんで、あんま有効ではないです

2027ⅡはARTの突入率がカギです
1番の高確移行契機はチェリー

これなんですがART後のゲーム数で高確移行率が変わってきます
低 1~100G
中 101~200&301G~
高 201G~300G

ざっと計算してみたところ
設定別によるそれぞれのゾーンでの高確移行率はこんな感じかと
(チェリー・チェリ&スクリュー・REG後・リプレイ 合成)
設定1   低 1/179 中 1/106 高 1/65
設定5   低 1/105 中 1/74  高 1/47
設定6   低 1/65  中 1/53  高 1/25

201~300G間なら設定1でも突入期待できそうです

設定6は特殊で継続率がかなり低いため
機会割的にも設定5~6くらい割合なのでは? たぶん・・・

201~300G の期待収支は設定1でおそらく600~700円くらいかなぁ
ゾーン狙いとしては悪くない期待収支だと思います

あと
高設定のがBIG確率が高いですが
BIG時の80~95%継続選択率は低設定のが高いため
それほど考慮しないでも問題ないと思います

ポイント狙いするよりもゾーン狙いのが有効か!?

12/15
ハイエナ
・エヴァ約束 R500
・銀河英雄伝説 1100
・デコトラ 630

12/16
設定狙い
・エヴァ約束
ハイエナ
・CR相川七瀬 潜確残り5~3
・ガンダムⅢ 9回スルー
・デコトラ 640
・2027Ⅱ 204~300
・めぞん2 505~510
・エースを狙え 800以上
・ウルトラ 約500


12/15収支   -14500
12/16収支   -18800
12月トータル +212800

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP