超番長ボーナスからの絶頂ラッシュ

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

超番長留年

番長2ハイエナで、打ち始めたらすぐにフリーズ!
いきなり超番長ボーナス引きましたー。

ボーナスでの7揃いは無しでしたが
頂ラッシュの1G連で、絶頂ラッシュ突入!

絶頂ラッシュ

その後番長ボーナスを消化すると
天国モード確定の音楽流れてひと安心。

すぐにまたボーナス引いたんですが
なんと、再度絶頂ラッシュ突入!

超番長からの2連続絶頂ラッシュで
大量G数獲得。
ストックG数は700近くまで溜まりましたよ。

でもその後天国モードから転落
しかも950GまでハマってREG…。

結局天国モードに復帰できませんでした。

でも、ART中はいい感じで上乗せできたので
頂ラッシュトータルG数は1500G
たっぷり回せました。
差枚は+4006枚。

banntyou4000.jpg

暫く負けが込んでいたので助かりましたー。
今年の収支もようやくプラ転です。

ただ、この日の他の番長のハイエナはまったくヒットせず
ボロボロだったんですけどね…。
3歩進んで2歩下がった感じ。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

1/12
<ハイエナ>
押忍!番長2 リセット 50分 -843枚
押忍!番長2 180 5分 -150枚
押忍!番長2 200 5分 -100枚
押忍!番長2 170 5分 -50枚
押忍!番長2 190 5分 -104枚
押忍!番長2 760 50分 -159枚
押忍!番長2 670以上 230分 +4006枚
押忍!番長2 390 5分 -100枚
北斗の拳世紀末 880 30分 -412枚
北斗の拳世紀末 860 15分 +11枚
モンキーターン 240 45分 -171枚
<収支 +38560

2012年 スロット収支 +22600 時給 631

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ぶいけん より:

    はじめまして。

    普段僕も天井狙い中心で立ち回ってますが、
    ゾーン狙いはあまりしていませんでした。
    当たるまで打たないので、
    時間効率がいい分、あんまり打った感じがしないのが
    個人的にちょっとさびしいのからです。

    しかし、このブログを読んで
    ゾーン狙いも意外と結果が出てるので、
    驚いていますw
    私も機会があれば今度からは狙ってみたいと思いますw

  2. あにまーる より:

    超番長おめです~★

    実は自分も本日引けました☆
    R中にいきなり『次回予告→ボーナス』で弁当からの超番長!

    獲得枚数は…600枚…くらいw

    でもそこから普通に赤ひいて頂、それが伸びて2000枚。

    うん、たしかに超番長は平均2000枚だな!
    …なんかさみしさがありますが。

    あ、通常A狙いで400Gや600Gがあると思うのですが、実戦ではいかがですか?
    自分の集計では400と600での当たりがさほど多くなかったので自分は狙っていないのです。
    ちなみに600だったら天井まで打ちます★

  3. たけし より:

    Re: ぶいけん さん
    初めましてー。

    5号機はゾーン狙いできる機種ってあんまりなかったんですが
    モンキーターンや番長2なんかはそこそこ有効なようです。

    ちょこちょこ台を移動するのが面倒ですけどね。

  4. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    こんばんはー。

    REG中は頂抽選は絶望的なんで
    超番長引くと嬉しいですねー。

    400のゾーンは確かにヒット率低い気がしますね。
    ただ、400よりも200のほうが期待値ある
    ってのも考えにくいんで
    これからも狙っていこうと思ってます。

    600は最後まで打ちきってOKですね。

あにまーるに返信する

TOP