北斗の拳世紀末 拳王乱舞ターボ 北斗揃い

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

北斗バトル250

上乗せバトルが2連続発生し、2回目のジャギバトルで+250上乗せ!

なんでこんなに乗った?
と思ってたら
なんと拳王ランプ点灯!

おそらく最初の上乗せバトル中に黄7が成立してたんだと思います。

で、いつの間にかの拳王乱舞突入!

拳王乱舞は20Gだけですが、上乗せしまくりですね。
中段チェリーリプも半分以上でたし
スイカで100G上乗せもありました。

そして20G終了したと同時に
金色ナビが……!?

拳王金色ナビ

と思ったらハズレ

なんだこれ?
と思ってたら…

北斗揃い拳王乱舞ターボ

ボーナスでした
拳王乱舞ターボ!
しかも北斗揃いってw

拳王乱舞ターボで北斗揃いって
めっちゃレアだと思うんですが
なんか特別な恩恵あるんですかね?

拳王乱舞ターボでの上乗せは普通でした。
激闘乱舞の継続率UP抽選とかはあるみたいですけど。

拳王乱舞ターボ

まぁとにかく、これで拳王乱舞再突入
トータル上乗せはかなりのG数になりました。
最初の黄7揃いも合わせて700Gくらい。

肝心の引き戻し3択は、やっぱりダメでしたー。

その後、激闘乱舞で700G消化する間に500Gほど上乗せ追加

継続は4連で剛掌波でぶっとばされて終了。

hokutoseikimatu4000.jpg

差枚は+3623枚
結局、最初の1バトルで1500Gくらい回してました。

終了直前に黄7カットインがあって
もしや……
って思いましたが、揃わずでしたー。

拳王乱舞の確率は黄7揃い時の約1/3らしいですね。
んー、また引けるかどうか微妙…。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

1/15
<ハイエナ>
モンキーターン 0 10分 -208枚
モンキーターン 490 10分 -201枚
モンキーターン 510 80分 -226枚
モンキーターン 300 5分 -99枚
モンキーターン 260 10分 -201枚
北斗の拳世紀末 860 15分 -209枚
北斗の拳世紀末 800以上 245分 +3623枚
押忍!番長2 170 25分 -196枚
押忍!番長2 550 90分 +387枚
押忍!番長2 380 5分 -85枚
押忍!番長2 200 5分 -155枚
<収支 +48660

2012年 スロット収支 -1800 時給 -34

北斗の拳 世紀末救世主伝説
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. 丼スケ より:

    最近展開荒いっすね(^^;)
    番長のゾーン狙い怖くて出来なくなりますよ(笑)

  2. たけし より:

    Re: 丼スケ さん
    ミリゴに北斗にモンキーターンも
    今マイホで拾える機種は全部荒いんで
    今はハイエナ全般怖いですよーw

  3. もんたな より:

    北斗はもう怖くてうてませんね
    最近は番長170から250 370から450
    を中心に打ってますが最初1500枚でてから1000枚超えすら拝めてませんww

  4. たけし より:

    Re: もんたな さん
    俺は北斗も番長も怖いんで、なるべく打ちたくないです^^

    番長ゾーン狙いは勝率10%~15%くらいだと思うんで、なかなか結果はついてこないですよね。
    とにかく我慢して、超番長か絶頂ラッシュ引くしかないです。

  5. タナトス より:

    純粋に質問します!。ハイエナって、『ウマイ物を探してゴミ箱漁ってるホームレスと、やってる事は、一緒じゃないですか?』
    恥ずかしくないですか?皆さんの意見教えてください。

  6. たけし より:

    Re: タナトス さん
    ハイエナって言うと響きは悪いですが
    打つからには期待値の高い台を打つってのが信条です。
    それに設定狙いでも、他の人の打ったデータを参考にした時点でハイエナですから。

    スロットで儲けるうんぬんはともかく、ハイエナっていう手段自体は恥ずかしいとは思いませんね。

    でも、中にはハマリ台が空くまで貼りついたりする
    マナー違反の人もいるので、そうゆうのは頂けないですね。

  7. タナトス より:

    失礼な質問にも関わらず、ちゃんと答えて頂き有り難うございました。

  8. 初めまして。
    突然の質問ですがよろしくお願いします。
    同じような体験なのですが分かる範囲で教えていただければ嬉しいです。
    乱舞中に北斗がそろって乱舞ターボになったんですが
    この時の北斗揃いの恩恵って(84%以上+トキストック1)
    ないのですか?
    一度もトキが出ないまま終わってまたすぐに前兆中になって
    当たったのですがこの時も出なかったので??と思いながら
    また終わりました。
    ターボで当たるとターボの上乗せのみの恩恵しかないのですか?
    勝手に高継続だ~と喜んでたのでショックでした・・・

  9. たけし より:

    Re:
    > フトアゴLOVE さん

    フリーズ以外の北斗揃いは79%以上が確定します。
    激闘乱舞中の北斗揃いはこの継続率がストックされ
    転落直後に前兆発動します。

    ちなみにフリーズ以外ではトキストックもしませんね。

    結果的に言えば
    激闘乱舞中でも大した恩恵は無いって感じですー。

  10. 大変わかりやすい回答ありがとうございました。
    そうなんですね。
    この日は引きだけで上乗せしまくりで
    バトルは2連で終わってその後32ゲーム以内で
    前兆になって当たりましたが今度は単発で終了でした。
    でも出玉的には乱舞中に拳王入ったりで
    結局一撃で6000枚ぐらいでました。

    北斗でこう継続+トキストックがあれば
    万枚も可能??などと考えながら打ってたので
    とらぬ狸の皮算用になってしまいました・・・

    でもこれだけ出れば文句を言ってはバチがあたりますね(汗
    これからもちょくちょく読ませていただきます。
    ありがとうございました。

フトアゴLOVEに返信する

TOP