鉄拳2nd デビルラッシュ!

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

デビルラッシュ

そろそろ鉄拳セカンドのハイエナがしやすくなってきました。
ボーナス間1060Gとおいしい台を発見
期待値5000円以上はありそう。

見事チャンスをモノにし
1400GでデビルラッシュGET!

さすが継続率90%、なかなか負けないデビル一八。
継続時の上乗せはほとんど10Gでしたが、18連までいきましたー。
合計300Gほどでデビルラッシュは終了。

デビルラッシュ18連

ただ、このデビルラッシュは上乗せ時に
デビルラッシュG数、鉄拳ラッシュG数、鉄拳ラッシュストック数
の3つを同時に抽選してます。

鉄拳ラッシュG数も350ほど溜まってたんで
ここからが勝負!

…が、鉄拳ラッシュに入るも、ほとんどボーナスが引けずでした。

途中でいきなり平八のおっさん登場。
継続するたびに50G以上上乗せされる1G連
頭突きコンボチャンスに突入。

平八頭突き

でも、こっちはまったく継続せず
50Gで頭突き終了。

その後、鉄拳ラッシュは5連で終わりで、一撃3362枚
差枚は+2737枚でした。

デビルラッシュで3362

デビルラッシュは平均2500枚だそうなんで
出た方でしょう、18連できたのはよかった。

ただ、この日に北斗世紀末のほうの天井も引いたんですが
こっちは3連で撃沈。
大負けだったんですけどね…。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

1/19~20
<ハイエナ>
モンキーターン 0 35分 +124枚
モンキーターン 510 155分 +673枚
ミリオンゴッド 780 100分 +222枚
押忍!番長2 210 5分 -48枚
押忍!番長2 430 25分 -63枚
押忍!番長2 370 5分 -176枚
押忍!番長2 580 15分 -83枚
押忍!番長2 180 5分 -101枚
押忍!番長2 0 5分 -143枚
押忍!番長2 210 5分 -115枚
押忍!番長2 180 20分 -320枚
押忍!番長2 200 5分 -102枚
押忍!番長2 200 5分 -59枚
押忍!番長2 220 5分 -66枚
北斗の拳世紀末 リセット 70分 -1090枚
北斗の拳世紀末 830 75分 -10枚
北斗の拳世紀末 890 35分 -141枚
北斗の拳世紀末 1080 15分 -144枚
北斗の拳世紀末 1100 20分 -337枚
北斗の拳世紀末 900 20分 -308枚
鉄拳2nd 860 100分 +1885枚
鉄拳2nd 780 25分 -221枚
鉄拳2nd 1060 185分 +2737枚
<収支 +42280

2012年 スロット収支 +188720 時給 2281

パチスロ鉄拳2nd 天井恩恵・解析
鉄拳2nd 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. タカキチ より:

    はじめまして、いつも読ませてもらってます。最近のハイエナは台数を稼いで、いつか来る爆発を待つ感じがします。しかしART機はその爆発した時にかなりの消化時間を要すると思います。今月は取り切れず閉店を3回喰らいました。そこで主さんの立ち回りを参考にしたいのですが、番長やモンキーや北斗は閉店まで残り時間がどれくらいで、何ゲームぐらいなら勝負してますか?

  2. たけし より:

    Re: タカキチ さん
    閉店で取り切れないってのは一番避けたい事態ですよね。
    例えばモンキーターンだと、閉店3時間前の時点で天井狙いの期待値は約半分に
    閉店2時間前だと、ほとんど期待値はマイナスになってしまいます。

    番長や北斗も同じような感じだと思いますんで
    よほどいい台が無い限りは閉店4時間前からは打たないようにしています。
    最近は夜6時以降に台を探す事自体ほとんど無いですね。

    閉店3時間前の時点だったらモンキーと番長はまず手を出しません。
    北斗だったら天井まで300~400くらいだったら打つかもしれませんね。

  3. タカキチ より:

    ありがとうございます、今後の立ち回りの参考にさせて貰います(^.^)
    やっぱりそれぐらいの残り時間が必要になってきますよね。

タカキチに返信する

TOP