番長2 ゾーン別G数解除率

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

banntyousyouten.jpg

オラオラ演出で確定越えて昇天まで行くと
青番長ボーナス確定っぽいです。

さて、押忍番長2のG数解除率の解析が出ましたね。
(設定1)
banntyo2zone.gif

これを踏まえて、各ゾーンをピンポイントで狙った場合の解除率
(設定1)
zoneneraibantyo2.gif

200、400、600、800のゾーンを狙った時の解除率は
綺麗に同じになりました。

G数解除だけで3割も解除するんで
やっぱりゾーン狙いは有効ですね。

ちなみにAモード600ゾーンからは
天井狙いでも期待値はプラスだと思うので
打ちきってます。

Bモードの100と300のゾーンは
解除率がそんな良くない上に、高確移行しない場合もあるんで
狙わない方がよさそう。
500ゾーンからなら天井狙いで打ちきっても良さそうです。

全体としては
1~96Gの解除率が予想以上に低かったです。
特にモードBでの解除はほとんど無いですね。

高確移行もしないので
1~96Gを打つのはなるべく避けた方が良さそうです。

Aモードのゾーン狙いをしてボーナスを引いた後は
天国移行が期待できない場合のみ
2Gだけ回して前兆無しを確認して即ヤメるのもアリかと思います。

BIGでは操PKルーレットで
桃-桃-赤-○
桃-赤-赤-○
(左手-右手-左足-右足)
のパターンと
REGでのマチコ先生未満は
天国の期待が低いようです。

天国期待演出を無視しても
Aモードの弁当箱、最強チェリー以外からの解除から
次の96G以内にG数解除する確率は22.8%

ゾーン狙いなら30%で解除するんで
次のゾーン狙いに移行したほうが
効率はいいかもしれません。

まぁ即ヤメしなくても損はしないと思うので
その辺は個人個人で。


1/30~31
<ハイエナ>
モンキーターン 550 60分 -466枚
モンキーターン 480 75分 -517枚
モンキーターン 600< 25分 -250枚
モンキーターン 400< 55分 -823枚
ミリオンゴッド 740 65分 +906枚
エヴァ真実の翼 580 5分 +252枚
北斗の拳世紀末 860 35分 -285枚
押忍!番長2 180 10分 -150枚
押忍!番長2 190 20分 -76枚
押忍!番長2 220 35分 -292枚
押忍!番長2 210 5分 -82枚
押忍!番長2 200 5分 -76枚
押忍!番長2 リセット 5分 -36枚
押忍!番長2 190 5分 -20枚
押忍!番長2 400 5分 -58枚
押忍!番長2 430 5分 -35枚
押忍!番長2 190 5分 -57枚
押忍!番長2 170 5分 -139枚
押忍!番長2 270 5分 -65枚
押忍!番長2 500< 25分 +81枚
押忍!番長2 520< 15分 -135枚
押忍!番長2 180 5分 -150枚
押忍!番長2 200 5分 -71枚
押忍!番長2 390 20分 +48枚
押忍!番長2 380 5分 -100枚
押忍!番長2 180 15分 -12枚
押忍!番長2 420 5分 -81枚
押忍!番長2 460< 75分 +1064枚
押忍!番長2 480< 15分 -175枚
押忍!番長2 180 5分 -125枚
押忍!番長2 170 5分 -77枚
押忍!番長2 170 5分 -173枚
押忍!番長2 190 5分 -80枚
押忍!番長2 570 35分 -602枚
押忍!番長2 390 20分 -105枚
押忍!番長2 170 5分 -124枚
鉄拳2nd 730 5分 +204枚
<収支 -57640

2012年 スロット収支 +39440 時給 292

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. けん より:

    はじめまして、いつも天井狙いをするときに参考にさせていただいています。

    モンキーターンのロゴ有り+500ゲームからの期待が約3000円となっていますが、なかなか勝てないので一つ教えてください。

    1:とにかく当たるまで打って128止め

    2:768以内で当たれば128まで&当たらなければ768で止め

    私はいつも2のパターンで、768まで回して一万負けか、当たっても単発で128まで回して一万負け

    もし1のパターンが正解ならば立ち回りを直します

    よろしくお願いします

  2. ローちゃん より:

    たった2G回しただけでわかるんですか??
    どう見極めたらいいんですか??

  3. ハタ より:

    まずは競馬的中おめでとうございます。
    一発でプラスになるところがさすがですねっ

     番長、ゾーン狙い自分もしてるんですが、全然勝てず
    期待値あるのかどうかも疑ってしまうこのごろですw
     モンキーも昨日、今日と たったの2台ハイエナして
    5万ほどやられ心が折れそうなんですが、この日記をみて
    またがんばろうと思いました(^^;

  4. おち より:

    どう考えても投資一万円以内に当たればラッキー程度の500Gからのモンキーで期待収支が2000円超えるとか考えられませんよね。

    大体ゲーム数振り分け率さえ公表されない中での期待収支なんて、あって無い様な物。

    俺的には600Gから打ち切って期待値600円

    850Gからで2000円程度だと思ってます。

    実際にモンキーを500Gから打ち切りで半年以上続けてますけど、今だにマイナスですし、打っててもこの打ち方が勝てると実感出来ずに打ってます。

    だからもう辞めましたけど。

    そしたら時給と勝率が跳ね上がりました。

    やっぱ自分なりに打ってこれは勝てると言う感触を織り交ぜながら立ち回りに組み込まないと、期待値信者の低時給スロッターになりかねないと痛感しております。

    荒波に揉まれておりますが、頑張って下さい。

    あと、北斗の800G台から打つのは、さすがに期待値無いと思います。

    天井自体は強力ですが、鬼武者、鉄拳の様に途中でART挟んでOKとかそういう展開が無い上に、天井まであと700G以上ある訳ですから。。

  5. たけし より:

    Re: けん さん
    うーん…難しい選択ですけど、状況によりますね。

    他に打つ台が無いのなら、稼働量と期待値を稼ぐために打ちきりますけど
    仮にロゴあり500Gの空き台が複数あるのなら、~608までのゾーンを打って、次の台を打つ
    ってのが一番効率いいと思います。

    どちらが正解というのも無いですけど
    個人的には、768Gまで打つのなら、最後まで打ちきりますね。

  6. たけし より:

    Re: ローちゃん さん
    番長2の前兆演出はわかりやすいんで、慣れればすぐわかると思います。

    第一停止ファイヤー、舎弟引っ張りで?
    うさぎ跳びリプ否定、突風のみ、ライバルキャラ出現
    などなどです。

    前兆入ってれば何かしら、2G以内に出ると思います。

  7. たけし より:

    Re: ハタ さん
    ありがとうございます!
    エーシンジーラインはしてやったりって感じだったんですが
    ガルボが悔しかったー…

    番長もモンキーも打てども打てども収束しないですよねー。
    俺は最近マイナス5万なんてもう慣れましたw

  8. たけし より:

    Re: おち さん
    モンキーはSGラッシュ1回あたりの平均獲得枚数が約400枚らしいので
    それが本当なら、500Gから打っても2000円以上にはなる計算には一応なりますね。

    G数解除の解析も大体出てるみたいですが
    ゾーン外解除もあるんでややこしくなってるんですよ。

    モンキーや番長2は何百台打っても一向に収束しないと思うんで
    打つには覚悟が要りますよ、ホント。

    北斗は解析出てきて、天井の恩恵が思ったより少なかったんで
    今は900G前後から狙ってます。

  9. タカキチ より:

    最近は収支の波が荒いですね^_^;
    番長のゾーン狙いは240までで止めてOKなんですか?私は250までは回すようにしてるんですが。

  10. たけし より:

    Re: タカキチ さん
    240~250で前兆始まった事無いので、最近は240でヤメてます。
    高確からも転落しちゃいますしね。

    どなたか240~前兆始まったって方いますかね?

  11. ろりぽぷ より:

    各ゾーンをピンポイントで狙った場合の解除率はどういった計算方法で割り出されたのでしょうか?

  12. たけし より:

    Re: ろりぽぷ さん
    普通に、それ以前の解除率を除外して率を出しただけですよ。

コメントを入力

TOP