超番長やら中段チェリーなど引きましたが

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

中段チェリ番長2

中段チェリーひきましたが、青番長ボーナス中。
上乗せは+30だけだったんで、なんかちょっと損した気分です。
頂ラッシュ中だったらボーナスに+100以上確定ですからねー。

そのほかにも
頂ラッシュと天国モードの漢気ループ中に
超番長ボーナスってのもありました。

tyoubanntyo777.jpg

天国A中の超番長ボーナスで
天国Bに25%で移行するので期待!
でもあっさりバケ1回で転落してました。

うーん…、なんかこれも勿体無い気が…。
もう一つ噛み合わない番長2です。

3000枚オーバー出すも今回の稼働もマイナスです。
500のモードB天井狙って、最深部BARってのが痛かったー。
番長は厳しいなぁ。

しかし、考えてみたらですよ
勝率15%あたりの番長2ゾーン狙いですが
競馬の馬券のほうは的中率はたったの10%。

馬券はそれでいて、スロの何倍もの投資で勝負してるんだから
番長2なんてかわいいもんですよ、競馬に比べりゃ。

まだまだへこたれませんよ~。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

2/1~2/2
<ハイエナ>
モンキーターン 10 10分 -13枚
モンキーターン 0 35分 +407枚
モンキーターン 450< 95分 -76枚
押忍!番長2 0 5分 -100枚
押忍!番長2 210 5分 -50枚
押忍!番長2 500 45分 -561枚
押忍!番長2 220 5分 -50枚
押忍!番長2 170 5分 -158枚
押忍!番長2 180 15分 -200枚
押忍!番長2 400 5分 -125枚
押忍!番長2 220 5分 -50枚
押忍!番長2 360 5分 -105枚
押忍!番長2 180 5分 -111枚
押忍!番長2 170 5分 -116枚
押忍!番長2 180 5分 -123枚
押忍!番長2 170 50分 -100枚
押忍!番長2 160 10分 -97枚
押忍!番長2 370 5分 -103枚
押忍!番長2 570< 80分 -223枚
押忍!番長2 リセット 45分 -199枚
押忍!番長2 180 10分 +9枚
押忍!番長2 400 15分 +22枚
押忍!番長2 160 10分 -52枚
押忍!番長2 510 20分 -320枚
押忍!番長2 220 5分 -80枚
押忍!番長2 370 15分 -100枚
押忍!番長2 430 5分 -14枚
押忍!番長2 200 5分 -50枚
押忍!番長2 200 5分 -125枚
押忍!番長2 180 10分 -61枚
押忍!番長2 180 15分 -35枚
押忍!番長2 170 5分 -150枚
押忍!番長2 550 190分 +3428枚
押忍!番長2 170 5分 -150枚
押忍!番長2 570 35分 -544枚
エヴァ真実の翼 R440 15分 -119枚
エヴァ真実の翼 R490 10分 +273枚
鉄拳2nd 700 25分 -231枚
北斗の拳世紀末 850 15分 +84枚
<収支 -7360

2012年 スロット収支 +32080 時給 215

番長2 ゾーン狙い309台データ
頂RUSH 上乗せが止まらない!
押忍!番長2 ボーナス後のヤメ時は?
番長2 ゾーン別G数解除率
押忍!番長2 天井恩恵・解析
押忍!番長2のスロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. チーム石川のたかちゃん より:

    期待値の鬼ですね…

    俺なんて番長心折れそうですよ~

    このブログ見て勇気をもらってます。

    いきなり万枚とか勘弁ですよー(^O^)/

  2. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    番長ゾーン、ガンガン打っていますね!!

    自分のところは皆さん周知の上なのか、300G程度までは回していますね!それでも一日に数台は打っていますが
    (^_^)
    番長の台数も10台がメインの地域ということもあるかもしれませんね。場所によっては50台とかもあると思うので★

    実は今日、奇跡の180Gをゲットしたのですが、やはり6は安定しています~というか、6だけ番長じゃない様な感じです。
    設定5が絶頂にも入りやすいので、楽しめるのは5かな?

    番長万枚期待&応援しています
    (V)o¥o(V)

  3. にく より:

    はじめまして
    1月はモンキーで負けてるようですが総合ではモンキーは+-どちらなんでしょうか?
    自分もモンキー打ってるのですが安定のなさに困りはててます^^;

  4. かずぽん より:

    番長とモンキーはトータルで勝ててますか?
    モンキーの-7000枚はかなり酷いですね
    番長も苦戦してるみたいですが頑張ってください(・∀・)

  5. もんたな より:

    天井ねらいますね~
    番長の天井狙いは負け話ばかりでうつきになれません
    怖い
    解析出てからはゾーン→ボナから天国期待できる演出がないようならRT転落から即やめしてます
    おかげでマイナス分はへりました

  6. たけし より:

    Re: チーム石川のたかちゃん さん
    20万30万期待値下回ったくらいでヘコんでたら
    キリないですからねー。

    さすがに万枚は出てないですけど、最近は復調してきてますよ。

  7. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    どーもです。

    いやー番長の180G、うらやましいです!

    いつも密かに期待値てるんですけど
    まぁ出ないですよねー。
    ハイエナしててそういう事故にあってみたい。

  8. たけし より:

    Re: にく さん
    去年が+4747枚だったんで
    1月の-7300枚でマイナス転換しちゃいましたね。

    モンキーはずっとプラスマイナス行ったり来たりしてます。

  9. たけし より:

    Re: にく さん
    1月終了現在で番長はトントン
    モンキーはマイナ2500枚くらいでしたね。

    でも2月になって盛り返して
    一応今はどっちもプラスです。

  10. たけし より:

    Re: もんたな さん
    ボーナス直前とかに
    知らぬ間にハズレで頂RUSHストックしてる時があるんで
    RT転落後も前兆確認する事をおすすめします。

    RT転落の次のゲームで頂発動!
    ってこともありましたよ。

コメントを入力

TOP