ボーナス昇格抽選中に超番長

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

昇格抽選中に超番長

番長2のボーナス昇格抽選中に
何気な~く、中押しでスイカ揃えたら…

あれ、上段に止まったけど!?
まさかの強スイカですか!

でもこれ、ただ早く押しすぎただけだったら
めっちゃ恥ずかしいですねw

まぁそんな事は無く、超番長ボーナスゲットでしたー。

これ引いたのが、天国ループ中でして
超番長も絡んだおかげで
合計8回ほど天国ループ。

絶頂も無かったし、上乗せもイマイチでしたが
さすがにこれだけループすれば出る出る。

差枚は+2863枚。
ゾーン狙いからでした。

操ルーレットのモード判別からすると
天国Bに入った感じは無く
通常Aが96G以内にうまい事発動してくれた感じでしたね。

2月に入って
番長はなかなか調子よく出てくれてます。

とにかくゾーン狙いが拾えまくるんで
打つ台に困らないのがいいですね。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

2/10
鉄拳2nd 1000 10分 +92枚
天下布武2 リセット 15分 +24枚
天下布武2 540 10分 -112枚
押忍!番長2 190 5分 -143枚
押忍!番長2 190 15分 +164枚
押忍!番長2 190 5分 -103枚
押忍!番長2 380 5分 -122枚
押忍!番長2 200 5分 -100枚
押忍!番長2 210 150分 +2863枚
北斗の拳世紀末 890 50分 +823枚
モンキーターン 390< 100分 +511枚
モンキーターン 360< 50分 -324枚
モンキーターン 530 100分 -76枚
<収支 +69940

2012年 スロット収支 +363560 時給 1781

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 傍観者 より:

    初めまして
    いつもROMらせてもらってます。
    モンキーといい、番長といいヒキが羨ましいです( ̄▽ ̄)
    自分は鉄拳1330拾っても天井いかないぐらいのヒキよわ‥モンキーも全く上乗せなしですし羨ましい限りです。

    因みに、番長のゾーン狙いはやはり有効でしょうか?どのような立ち回りで凌いでいるのか詳しくお聞かせ頂けたら幸いですが

  2. あにまーる より:

    おばんです~

    自分も最近は空き時間は番長ゾーン!というくらいに打っていますね
    (V)o¥o(V)
    期待値は算出していないので正確な事は解りませんが、ものすごく少なく見ても500円以上あれば一日に5000円は稼げそうなくらい見つけやすいです☆雑誌の期待値情報と最適なヤメ時を駆使すれば期待値1000円くらいはあるかも?

    64Gで安心してやめられるので、それ以来ゾーン狙いが楽しいですwなんか得した気分で
    (#^.^#)

    快勝おめです~
    (^◇^)

  3. 今夜が山田 より:

    いつも楽しくみさせてもらってます。ところでハイエナの立ち回りを自分もやってみようかなと思うんですが、管理人者さんは普段何時頃から稼動を開始しているんでしょうか?

  4. しんご より:

    私もいつも拝見させてもらってます。

    私の行く店はハイエナ狙いが多くてなかなか良い台が落ちてないんですが、管理人さんはライバル少ない店を選んでるんですか?

  5. たけし より:

    Re: 傍観者 さん
    コメントありがとうございます。
    最近ヒキはいいですが
    その分、先月ボロクソでしたから…^^

    番長ゾーン狙いは、また近いうち詳しく記事書こうと思ってます。

    立ち回りとしては、ゾーン手前から狙い
    モード判別によって2G。32G、64Gヤメ
    って感じです。
    コツとしてはヤメ時をしっかり守り、無理に追わない事ですかね。

  6. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    どーもですー。

    そーですね
    ゾーン直前から狙えば1000円以上ありそうです。

    稼働もいいし、どのホールでも拾えるんで
    楽ですよね。

  7. たけし より:

    Re: 今夜が山田 さん
    今年になってからは
    11~12時くらいですかね。
    朝一もありますけど。

    最近は難しい機種もあるんで
    ヤメ時には気をつけて下さいね。

  8. たけし より:

    Re: しんご さん
    どんなホールでも行きますよー。

    稼働がいいホールなら大体ライバルいますけど
    その分拾えるんで、あんま問題無いです。

    稼働が少ないホールは拾いにくいですが
    ライバルがいないんで
    たまにお宝台拾えますね。

たけしに返信する

TOP