天井狙いの機種別時間効率

エヴァ新鬼モンキー

ここ2年くらいで
ハイエナのメインとなった機種の
1台あたりの平均時間をまとめてみました。

16分 押忍!番長2(ゾーン狙い)
20分 エヴァ魂の軌跡
23分 エヴァ真実の翼
30分 アントニオ猪木
36分 新鬼武者
40分 北斗の拳世紀末
43分 天下布武
46分 秘宝伝
47分 押忍!番長2(天井狙い)
63分 モンキーターン
66分 ミリオンゴッド

まず時間効率のいいのは
Aタイプの代表格エヴァ。
真実の翼は、ビーストモードを消化しなければいけない分
魂の軌跡より、ちょっと時間がかかる。

そのエヴァよりも1台あたりの消化が早いのが
番長2のゾーン狙い。
天国や頂ラッシュ入ればもちろん時間かかりますが
ヒットしなければ5分前後で終わりますからね。

ART機は
アントニオ猪木や新鬼武者など
比較的ARTに入りにくいボーナスタイプが消化は早め。

秘宝伝あたりは天国モードもあるし
引き戻しもある分、時間かかる傾向ありますね。

モンキーターンの天井狙いは
天国入り易く、毎回128Gまで回さなきゃいけない分
とにかく時間かかりますね。
全体で63分なんで
500から狙ったら、平均70分くらいだと思います。

一番時間かかった機種はミリオンゴッドでした。
まぁこいつは規格外なんで
言うまでも無いでしょう。

時間かからない機種は
短時間で消化できてすごく効率かいいですね。

時間かかる機種は
効率はあまり良くないですが
稼働量があるんで、一気に期待値を稼ぎやすい。

閉店時間なども考慮しつつ
天井機能をしっかり理解した上で
状況に合った台を選ぶといいですね。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

2/14~15
鉄拳2nd 1080 20分 -70枚
赤ドン雅 1020 25分 +5枚
北斗の拳世紀末 970 80分 +586枚
北斗の拳世紀末 970 20分 +197枚
北斗の拳世紀末 リセット 65分 -1004枚
モンキーターン 430< 60分 -637枚
モンキーターン 300< 70分 +1045枚
モンキーターン 240 90分 +1150枚
モンキーターン 560 50分 -839枚
モンキーターン 330 5分 -90枚
モンキーターン 480 60分 +273枚
押忍!番長2 560 15分 -59枚
押忍!番長2 180 5分 -114枚
押忍!番長2 400 10分 -75枚
押忍!番長2 380< 45分 -288枚
押忍!番長2 560 20分 -19枚
押忍!番長2 380 15分 +11枚
押忍!番長2 170 5分 -84枚
押忍!番長2 200 5分 -106枚
押忍!番長2 160 15分 +106枚
押忍!番長2 390 5分 -106枚
押忍!番長2 350< 15分 -42枚
<収支 -13660

2012年 スロット収支 +425900 時給 1825

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. たかちゃん より:

    いやー
    そこまで計算するとは
    あっぱれ!ですな

  2. にく より:

    はじめまして
    モンキー台詞表拝見したんですがたけしさんすごいですね
    とても参考になったので使わせてもらいます

    ところで競馬もやってるみたいなんですが実際トータルで+なんですか?
    スロットとちがい機械をあいてにするわけではないんでどうしても勝てるイメージがないんですが・・・
    返事待ってます

  3. たけし より:

    Re: たかちゃん さん
    ありがとうございます。
    計算に時間かかりましたー。

  4. たけし より:

    Re: にく さん
    競馬は近年だとプラスですが
    トータルだとちょうどプラマイ0くらいです。
    昔は好きな馬だけ買ってましたからー。

    スロットの機械割は96~97%
    競馬は75~80%ですし
    間違いなく競馬のが勝ちにくいですよ^^

  5. しゅん より:

    はじめまして!いつも立ち回りを参考にさせていただいています!!ハイエナ生活者としては2-9伝説さんの早い情報はとても役立たせていただいています(>_<)これからもちょくちょくコメントさせて頂くのでよろしくお願いします!

  6. ぺるやま より:

    いつも参考にさせてもらってます。
    たけしさんの通っているホームはかなり美味しいゲーム数が落ちているみたいで羨ましい限りです。

    突然ですが、質問よろしくお願いします。だいたい一日で何店舗位回っているのでしょうか?

    自分の場合、住んでいる地域柄、田舎のためパチンコ店が密集していなく、なかなか稼働できる台がないんですよね。

  7. たけし より:

    Re: しゅん さん
    ありがとうございます!
    いつでもコメント下さいね
    お待ちしてますー。

  8. たけし より:

    Re: ぺるやま さん
    おいしいG数は大体宵越しなんで
    実際は設定変更の危険性も含んでるんですよね。

    最近は3店舗でぐるぐる回ってますね。
    他にも何店かありますが
    時期によって中心となる店舗は変わります。

    田舎のが、宵越しでおいしいG数がGETしやすいんで
    都会よりエナに向いてる傾向はありますよ。

  9. あにまーる より:

    おばんです~
    (V)o¥o(V)

    時間効率の検証、さすがですね~!
    勉強になります
    (^_^)
    たけしさんはいつも時間効率に気をかけていましたよね!
    私も見習うべきところです★

    ここからは余談ですが
    時間効率を図れる、つまりは時間を管理できる方はマネジメントやコンサルタントに向いてそうですね~!解析もしっかりしているし。

    これからも楽しく読ませていただきます
    (V)o¥o(V)

  10. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    どーせ打つんなら、なるべく効率良く打ちたいですから。

    マネジメントやコンサルタントですか!
    うーん、興味はあるけど
    自分には敷居が高そうです…^^

    私生活はグダグダですしw

コメントを入力

TOP