北斗の拳世紀末 ラオウ昇天しました

にほんブログ村 スロットブログへ
ラオウ昇天

北斗の拳世紀末救世主伝説
29連目にてラオウ昇天です!

20越えた段階で、29連までは行こうと思ったら
ピッタリ29で天に召されました。

もちろん今回も天井狙いです。

当日850G、宵越しがグラフから見るに
200~300くらいかな~…って台。

1230あたりで中段チェリーで
激闘乱舞入り、青オーラ。

普通にチェリーで入ったと思ったんで
トキ登場してびっくりしました。

前日のグラフよりも意外とハマってたんですね。
実際は宵越し合わせて1220Gほどだったようで
天井入ってました。

北斗の拳29

今まで最高6連だったんですが
今回のケンシロウは強いのなんの。

目立った上乗せこそ無かったものの
一撃3400枚で終了です。

裏激闘乱舞

と思ったら
裏激闘乱舞に突入!

なんかたまに昇天後も続くらしいっすね。
昇天がただの演出なのか?
トキストックがある時に、昇天して裏に行くのか?

よっしゃ、まだまだいくぜー!

…と思ったら1バトルでこっちが昇天。
合計は30連でしたー。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

2/13
エヴァ真実の翼 R440 10分 +236枚
押忍!番長2 170 15分 -143枚
押忍!番長2 180 5分 -100枚
押忍!番長2 670 40分 -4枚
押忍!番長2 590< 35分 -277枚
押忍!番長2 420 5分 -16枚
押忍!番長2 380 5分 -50枚
押忍!番長2 210 5分 -39枚
モンキーターン 530 45分 -707枚
モンキーターン 370< 110分 +1686枚
モンキーターン 320< 25分 -278枚
北斗の拳世紀末 850< 155分 +2932枚
<収支 +64800

2012年 スロット収支 +439560 時給 2008

北斗の拳 世紀末救世主伝説
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. つららん より:

    昇天おめでとうございます!!
    私も先週35連したときに、28連目で昇天→裏になりました。
    おそらく20連越え後に何分の一かでその抽選をしているのでは?
    噂ではトキ昇天もあるらしいですよ!!

  2. まちゃあき より:

    裏でどこまで行ったんだー?と思ったらw
    それでも上出来ですよね、おめでとうございます

    北斗は7連目あたりから
    めっちゃ面白くなると思います

    設定狙いする時は
    北斗が一番楽しいです

  3. ゆー より:

    はじめましてー

    いつも参考にさせてもらってます!

    ハイエナしたいのに台が落ちてないんですが、たけしさんはどんな感じで台を拾ってるんですか?

    空きそうな台とか待ったりします?

  4. たけし より:

    Re: つららん さん
    ありがとうございます!

    35連ですかー、デビルラッシュといい
    ヒキ強いですねー。

    確かに、20連後に抽選してるっぽいですね。
    トキ昇天はつい先日見れましたよー。

  5. たけし より:

    Re: まちゃあき さん
    北斗は比較的設定どおりに出てくれるんで
    今ある人気機種の中では、一番マシかもしれませんね。

    それでも北斗は怖くて設定狙いできないです。
    上乗せバトルで+60が出れば456確定らしいんで
    それ待ちです。

  6. たけし より:

    Re: ゆー さん
    はじめまして。

    ハイエナは最近、3店舗くらいグルグル回ってますね。
    とにかく足使う感じです。

    空きそうな台待ったりする事は無いです。
    待ってるくらいだったら他の店行きます。
    そもそも空き台以外はG数見ないですね。

  7. 匿名 より:

    宵越しないらしいですけどどういうことですかね?^^

  8. たけし より:

    Re: NoName さん
    設定変更時に宵越ししないって事なので
    据え置きで何もいじってなければ
    G数はそのまま持ち越しますよ。

まちゃあきに返信する

TOP