後ろの台で音鳴ったら振り向く人

振り向く人たち

スロット打ってて
ピピピピピピ!!
とか、
自分の台がハデな音鳴った瞬間
ちょっと後ろを見てみよう。

後ろの人たちが
一斉に振り向くんですよ!

そんで目が合って
気まずそうに目をそらすw
いや、こっちも気まずいんですけどね。

後ろで音鳴ったら、振り向いちゃうのは
ある程度人間の本能だろうから、しゃーないです。

でも、あんまり人の台チラチラ見るのは
気になるから止めてほしいですよ。
釣られそうになるしね。

モンキーターンのフリーズ時とか
薫BIG中の告知、鉄拳の上乗せ時なんか
かなり振り向き率、高いっすよ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

2/26~27
エヴァ真実の翼 R740 5分 -2枚
赤ドン雅 840 10分 +270枚
モンキーターン 220 10分 -225枚
モンキーターン 230 10分 -212枚
モンキーターン 370< 175分 -70枚
モンキーターン 480 25分 +225枚
モンキーターン 350 5分 -30枚
モンキーターン 270 10分 -398枚
モンキーターン 260 15分 -352枚
モンキーターン 410< 30分 -209枚
モンキーターン 400< 45分 +269枚
押忍!番長2 190 10分 -107枚
押忍!番長2 170 10分 -160枚
押忍!番長2 160 15分 -200枚
押忍!番長2 400 5分 -100枚
押忍!番長2 420 5分 -70枚
押忍!番長2 630< 50分 +13枚
押忍!番長2 550< 30分 -135枚
押忍!番長2 370 5分 -81枚
押忍!番長2 160 5分 -119枚
押忍!番長2 170 20分 +122枚
政宗 500< 10分 +77枚
政宗 570< 20分 -194枚
鉄拳2nd 750 15分 -10枚
ミリオンゴッド 900 20分 -150枚
<収支 -36960

2012年 スロット収支 +892300 時給 2916

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ・スロット 設定狙い稼働・解析へ にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ
ブログ内検索 

18件のコメント

  1. ひろろ のコメント:

    誰かが振り向くのにつられて向くってのも多いですよね!
    自分は番長ゾーン打ってるときは、次の台チェックに常に向かいと周りの番長の島をチラチラ見てるので大量に釣ってますw

  2. たけし のコメント:

    Re: ひろろ さん
    台打ちながらチェックしても
    どうせ自分の台が終わるまでは打てないんだから
    終わってからチェックしたほうが効率いいと思いますよー。

    随分前に夜中にこの記事書いてたら、間違って即投稿しちゃって
    そのときコメント頂いたみたいで、公開が遅くなってスミマセンw

    大体いつも1週間分くらい記事溜めてます。

  3. あなきん のコメント:

    ケンシロウ振り向きすぎw

    たけしさんがこういう記事書いてると新鮮スナー

    拳王乱舞当選もそうですがサミーさん特有のポイ~ン音はどうしても振り向いてしまいますw

  4. ナンジョウ のコメント:

    赤ドンとか緑ドンとかも派手ですよね~(苦笑)
    見ないように、と意識しないとなんか振り返っちゃう・・・。
    意識してても気になっちゃいますもんw

  5. しんご のコメント:

    ちょっとちがいますが、北斗朝一から1500G以上ハマった時、隣で朝一から激闘の奴がちらちら見てきました。
    逆の立場ならわかりますが、喧嘩売ってるのか?って思っちゃいました。

  6. ショーン のコメント:

    ジャグのシマとかやばいですよ(笑)
    光る度に台をそこにいる全員がガン見してますからね。
    養分は音と光に弱いんで相手にせず真正面を向いて
    打ち続けましょう。
    自分の打ってる台以外を視界に入れずに打つと
    周りの養分共の呆け面を見ずに済みますよw

  7. ぴろり のコメント:

    初コメです。
    たけしさんはいつも一緒のホールで稼働してますか?
    私のマイホは台数こそ多いんですが、稼働率が良くスロットは殆んど空いておらずなかなか天井など狙っていけません。
    ホールを変えるべきでしょうか…?

  8. バカボン のコメント:

    確かに気になりますね。特にこちらが出てない時に出てる奴がガン見してくるのはイラッと来ますwあと隣に居る人でこちらの台にアクションあるといちいち見て来る奴は自分の台に集中しろと言いたいっすねぇ。

  9. あにまーる のコメント:

    こんにちは☆珍しく昼投稿です
    (^_^)

    音の振り向き、わかります~!
    自分の台が暇な時についつい見てしまいます。
    そしてART中の暇な時も見てしまって、それで打っている方の押し方につられて目押しミスとかあります
    (^_^;)

    自分はなるべく空気的に見たいので、台の反射を使って見ています笑

  10. 確かに後ろで音が鳴ると振り向いちゃいますよね笑

  11. たけし のコメント:

    Re: あなきん さん
    あーサミーのあの音ありましたね
    ホールの端っこからでも聞こえるやつw

  12. たけし のコメント:

    Re: ナンジョウ さん
    緑ドンのポポポポーーン!
    もありましたね^^

    あれは自分で打っててもびっくりしますよ。

  13. たけし のコメント:

    Re: しんご さん
    見られてる方はすごい気になるんですよね。

    せめて横目で気付かれないで見るような
    配慮をしてほしいです。

  14. たけし のコメント:

    Re: ショーン さん
    ジャグのガコッ!
    は鉄板ですねー。

    どうしても無神経な人はいますからね。

    どうしても視界に入っちゃいますが
    まぁ気にしたら負けですからね。

  15. たけし のコメント:

    Re: ぴろり さん
    コメントありがとうございます。

    ホールはたくさん回りますよー。
    一日10回以上場所変える事もあります。

    稼働は少ない方が拾いやすいですね。
    稼働率20%~50%ぐらいがちょうどいいです。

  16. たけし のコメント:

    Re: バカボン さん
    あー、よく演出のたびに見てくるのいますねー。
    まっすぐ台見ててもわかるんですよね
    隣がこっち見てるって。

  17. たけし のコメント:

    Re: あにまーる さん
    おおー、昼に出現珍しいですね^^

    随分前ですが、すっごい荒い打ち方してる奴がいて
    それが気になって、戦国無双の無限ARTパンクさせた苦い思い出があります…。

    あー、台の反射は以前エヴァ約束の時でよく使ってました。
    反射で後ろのシマのボーナス中の子役チェックするんですよー。

  18. たけし のコメント:

    Re: ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さん
    ホントですね
    皆さん思った以上に不快な思いしてるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは送信後、一時承認待ちとなってから反映されます。
メールアドレスを入力すると、次回からは承認せずに即反映されます。