女番長 天井ハイエナ解析攻略

女番長スケバン
ⓒ高砂電器産業

天井機能
・通常リプレイ15回でバトルマップ1マス移動
15マスで天井到達し
HP300%のスケバンRUSH当選
・設定変更の宵越し可
(マップ上では1マスからスタート)

番長2が人気のなか
女番長スケバンが登場。
いやー、ややこしいですなぁ。

ARTスケバンRUSHは
ゲーム感覚のARTみたいですね。
1セット15~35Gで
継続率が毎セット変わる模様。

ザコバトルでHPを獲得し
そのHPによって継続率が決まるみたいです。
100%以上で確定。

天井ARTはHP300%確定なんで
最低3回は継続するって事みたいです。

天井到達条件ですが
これがちょっとややこしい。
G数ではなくリプレイ回数で決まります。

通常リプレイ15回で
バトルマップが1マス進み
15マスで天井突入。

基本的にはリプレイ225回ですが
連続リプレイによって
天井のリプレイ規定回数が減る仕様になってます。
ちなみに5連続リプで即天井突入。

なかなか今までにないタイプなんで
ハイエナの狙い目が予想つかないっす。
ただ、中ボタンでマップ確認できるので
それである程度天井はわかると思います。

ちなみに天井までのリプ回数は
設定変更でも宵越しOK。
マップ上では電源OFFで1マスからのスタートとなるので
そこんとこ頭に入れておきましょう。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

2/24
鉄拳2nd リセット 5分 -50枚
赤ドン雅 870 15分 +211枚
押忍!番長2 190 40分 +613枚
押忍!番長2 170 5分 -100枚
押忍!番長2 360 10分 -161枚
押忍!番長2 360 5分 -100枚
押忍!番長2 160 5分 -169枚
押忍!番長2 360 50分 +74枚
押忍!番長2 550 15分 -168枚
押忍!番長2 160 15分 -127枚
押忍!番長2 170 5分 -150枚
新ドロンジョにおまかせ 390 390分 -114枚
モンキーターン 230 10分 -273枚
モンキーターン 410< 25分 -106枚
モンキーターン 250 10分 -173枚
モンキーターン 240 10分 -196枚
モンキーターン 730 60分 -729枚
北斗の拳世紀末 950 20分 -71枚
北斗の拳世紀末 1190 20分 +217枚
<収支 -31440

2012年 スロット収支 +867180 時給 3019

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ドンタコプー より:

    最新情報ありがとうございます。
    それにしても男番長にあやかって女番長出してくるとは笑えますね(笑)
    宵越し可能はおいしいですが1番の問題は導入されるかどうかですね。マニアック的な機種でしょうから。お目にかかれれば積極的に狙っていこうと思います!

  2. たけし より:

    Re: ドンタコプー さん
    そうですねー
    ハイエナ的にはおいしそうな台なんで
    ホールにあれば積極的に狙いたいです。

    今んとこ、マイホに導入予定はまったくなしっすー。

  3. あにまーる より:

    おばんです~

    スケバン、あえての漢字で女番長ですか
    (^_^)
    キョーラクも女番長刑事だしたらどうしよう…笑

    リプレイ確率は1/7くらいですかね?
    仕様がいまいち掴めていないので10マスくらい進んでいたら狙い目でしょうか
    (^◇^)
    宵越しは見た目的にもチャンスですね!

    ただ、導入しているホールは近所で一店舗、しかも1台です笑

  4. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    さっき解析みたら、通常リプ確率は1/7.5でした。

    となるとG数天井の平均は
    連続リプ減算も考慮すると1400G前後でしょうかね?

    当日ハマリは10マスくらいでいいと思います。

    宵越しがウマそうなんで
    ぜひホールに導入してほしいですよー。

たけしに返信する

TOP