ニューパルサー カエルV

今日は久々に丸一日打ったー
まず朝イチ 家から一番近いホールG店(1キロくらい)でアツイイベントやってたんで朝から乗りこみました。

初っ端はまず6狙いでエヴァまごごろ

まごころめっちゃ久々!
子役の数値とか忘れかけてたー
でもやっぱおもろい

座って2分
いきなり1kで赤BIG
子役もイイ!
これはまさか・・・

そして1000回転
ボーナス   8回

しかし子役が悪い・・・
通常時3役が1/8・・・・
レイチャンスハズレ1/100・・・
しかも赤7ばっか・・・

名残惜しいがサヨナラ
君は6ではなかったのだね

1箱半持って、こっからハイエナモードで

その後ホール2、3回ってウルトラや緑ドンハイエナするも天井直前で当たるお決まりのパターン

エヴァでの勝ち分が無くなったあたりで最初のG店のメールに気づく

ニューパルサーV
3台が設定3・3・4(設定は4段階)

カエルか!
設定判別無理すぎですよ、この機種は・・・
んーでも 4引けなくても3で機械割102%・・・
ガセでなければリスクはゼロだし・・・

んで行ったら誰も打ってねえし・・・

イチかバチかこのカエルぶん回す事に決定!

ニューパルサーV カエル

カエル 6000回 BIG26 REG10  +1200枚

バケが低いから設定4だったかどうかビミョーだけど・・・
まあ結果出たし、子役も良かった。
よかったよかったー

カエル機械割低いし、判別できねーし、演出ねーしキツかったー
でもリーチ目でた瞬間だけ!
あの無言のリーチ目がクセになるかもw

まあ、もう2度と打つことは無いでしょう

支出 33000
回収 55600
+22600

今日はハイエナが足を引っ張った
ちなみに捨てたエヴァは全く出てなかった
うし!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. あにまーる より:

    ハイエナは足を引っ張った分、次に活躍してくれるはずですよ
    (V)o¥o(V)

    高設定狙いは8時からと決めてますw

    あにまーる

  2. たけし より:

    まさに今日大活躍してくれましたw

コメントを入力

TOP