押忍!番長2 中押し時の最強チェリー

番長子パンダ300

通常演出から、子パンダが300持ってきました!

最強チェリーだったんですが
中押し消化で中段ベルだったんで、フリー打ちしちゃいまして
チェリー取りこぼしちゃいました。

番長2の頂ラッシュ中の演出は
一枚役取るためにすべて中押しで消化してるんですが
中段ベルのときは、最強チェリーをカバーするために左リールにチェリー狙う必要があるんですが
まさか最強チェリー来るとは思わないんで、ついついフリー打ちになっちゃいますよ。

まぁ1/16000くらいだし、めったに無いから
フリー打ちでもいいかなぁー。

準備中最強チェリー

…と、思ってたらそのボーナス直後の待機中にまた出た。
そしてまた取りこぼし!

ダメだなー、中段ベルだとどうしてもフリー打ちしてしまうクセが…。
たった1、2枚でも損は損。

この上乗せの中身は+200でしたが、これ以降はほとんど上乗せ無く
解除Gもハマって終了。
差枚は+2930枚でした。


4/24
モンキーターン 310 5分 -92枚
モンキーターン 240 10分 -208枚
モンキーターン 300 5分 -66枚
北斗の拳世紀末 810 25分 -33枚
押忍!番長2 670 30分 -567枚
押忍!番長2 710 155分 +2930枚
押忍!番長2 520< 80分 -209枚
押忍!番長2 380 30分 -15枚
<収支 +34800

2012年 スロット収支 +1233520 時給 2633

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. もんたな より:

    前も聞いたかもしれません
    聞いていたらすいません

    月収支10万程度をコンスタントに得ているときの稼働時間は何時から何時までか
    稼働日数は週いくつか
    曜日によって違うのならば曜日別に詳しくおしえていただけませんか?

    注文多くて申し訳ありません

  2. たけし より:

    Re:
    > もんたな さん

    今年は12時~18時くらいの稼働が中心で、18時以降に打ち始める事はめったにないですね。
    よく天井狙いしてるのは16時くらいで、設定狙いする時は朝一からです。
    曜日によって稼働する日はバラバラですが
    土日とか連休はあまり打たないかもしれませんね。

  3. ちぇ より:

    いま北斗の天井でバトル7回目にラオウのパンチで負けました…。剛掌波以外は継続確定かと勝手に思ってただけにめちゃショックです。1146ゲームから打ってマイナス3000でした。

  4. もんたな より:

    詳しくありがとうございました

  5. たけし より:

    Re:
    > ちぇ さん

    パンチで負けるとショックですよねー^^
    北斗天井はボーナスやら黄7揃いなんかで上乗せ絡むとすごいんですけど、なかなかうまくいかないですよー。

コメントを入力

TOP