スーパー海物語 パチンコvsスロット

スーパー海物語ダブル

パチンコのマリンちゃんリーチのプレミア!
でもこれスロットですー。

ぶっちぎりで設定6判別の
スロットのスーパー海物語が落ちてたんで、設定狙いしました。

一時間ほど打って差枚は+374枚。
ただ、ベル落ち悪いし、REGもついてこなく
怪し~い感じだったんでヤメ。
それでもREGは設定6以上でしたけど、まあ念のため。

その後、ちょっと海が懐かしくなり
久々にパチンコをちょっと覗いてみました。

近所のパチンコ店はどこも釘最悪だったんですが
今年から等価の店がオープンして、そこがなかなかいいんですわ。

ざっと見ると、甘デジの海沖縄でそこそこの釘を発見。
1k21回転くらいでした。
1万投資でやっと当たり、そこから7連くらいで+8000円勝利!
スロットのほうよりも、ちょっとだけ勝てましたね。

数年ぶりのパチンコでの立ち回りでしたー。
ちなみにパチデビューもスーパー海物語です。

約21回転でボーダー+3くらいで…
だいたい日当10000円ちょいの期待値ですかね?
スルーも玉の拾いも等価にしてはいい方だったし
このホールなら、選べば20000円くらいの台もありそうです。

スロット始める前はパチンコで立ち回ってた時期もあったんですが
個人的にはスロのが楽なんですよねー。
パチンコって意外と集中力使うし、手首も疲れるし…。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

5/9~10
スーパー海物語 設定狙い 65分 +374枚
北斗の拳世紀末 設定狙い 180分 -1522枚
北斗の拳世紀末 720< 60分 +812枚
モンキーターン 500 30分 -390枚
モンキーターン 320 5分 -85枚
押忍!番長2 420 145分 +2691枚
押忍!番長2 180 5分 -150枚
押忍!番長2 200 5分 -100枚
シスタークエスト3 520< 15分 -154枚
<収支 +29520

2012年 スロット収支 +1298520 時給 2630

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. kagestar777 より:

    自分も去年の5月くらいまではパチでした
    座りっきりなので辛いですね、2000ハマリとかも頻繁に喰らうし
    2-9伝説サンを見てスロに移行しました、良く歩くので健康です(笑)
    番長のゾーンの勝ち方を教えて頂きたいです、300台やってマイナス5万
    お答えが「何があっても腹を括って執拗に台数をこなす」のような
    気がしますが。

  2. 夫婦で月収20万スロパチ日記 より:

    パチンコは止め打ち・保留止めを考えると意外と忙しいですよね~
    どうも打っているというより打たされている気がします…

    最近私たちの地域のプロの方々はみんな捻り打ちOKなホールで
    朝から晩まで右打ち享楽系台を打っています。

    スロットにはよっぽど設定が入っていないのでしょう…

  3. たけし より:

    Re:
    > kagestar777 さん

    わかってらっしゃいますねー^^
    「何があっても腹を括って執拗に台数をこなす」だけです。
    あとはとにかくヤメ時ですね。
    執拗に64Gまで追わない方が、収支は安定しやすいと思います。

    > 夫婦で月収20万スロパチ日記 さん

    パチンコはホント忙しいですよね。
    海系はステージ止めが特に面倒くさいっす。
    捻りは目立つんで、店員気にせずに打てるホールはいいですね!
    この新しいホールは京楽系は19回転くらいの台もあるんで
    時短中の捻りも完璧にやれば結構な期待値いけそうです。

  4. パンスロ より:

    パチンコの釘も見れるの凄いです(>_<)
    質問なんですけどこないだマクロスFの2,500ハマリを見つけたんですけど3,000でも天井って発動するんですか??(゜ロ゜)

  5. ちょっぺ より:

    パチンコ 何が嫌かって、当たらないリーチをずっと見てなくちゃならないのが嫌です

    リーチ演出キャンセルできるなら多少は打ってもいいかなぁ・・

  6. ダイコン より:

    初めまして最近よく参考にさせて頂いております。
    質問なんですが、設定狙いする際の条件とか決めていますか?
    例えば:Aタイプで4000回以上回っていてボーナス合算が設定6以上とか
    最近ART機ばかりで、設定狙いしにくくなっている中で、何かあれば教えて下さい。

  7. たけし より:

    Re:
    > パンスロ さん

    かなり不確定な情報ですが
    3000でも入るとか聞いたことありますね。

    > ちょっぺ さん

    たしかに、リーチ長すぎますよねー。
    疑似3連とか、マジでうっとおしいですよ。

    > ダイコン さん

    自分は基本的に朝一、午前中で、設定6しか狙いませんね。
    シマに必ず入るとか、何分の1とかわかってると
    とても狙いやすいですね。

ダイコンに返信する

TOP