モンキーターンはまだまだこれから!

モンキーターン青島新聞

今時珍しく、モンキーターンの当日900ハマリってのを見つけました。
100Gほど回してSG突入ー。

こうゆうおいしい台拾って、上乗せに恵まれた記憶ないんだけど
いやー今回は乗った乗った。

SG5レースで、トータルちょうど2000G
差枚+3852枚でモンキーターンの最高記録達成!
通常時スイカからフリーズ+300が出たのが大きかった。

昨年大人気だったモンキーターンも
最近は減台したホールがほとんどじゃないでしょうか。

しかし、これからがモンキーターンハイエナの本領発揮!

なぜなら設定を入れる事がなくなり
据え置き濃厚になれば、宵越し狙いには打って付け。

基本的にはモンキーは120G、380G前後で捨てられてる事が多く
前日128 + 当日380G = 508G ってな感じになり
ちょうどおいしいゾーンにぶち当たりやすい。
当日だけではヤメ時な台も、宵越しになれば狙い目な台になるんですよね。

また、仮に設定変更や打ち直しであったとしても
リセットされればモードB優遇の特典がつくんで
ARTまで打ち切っても、期待値マイナスにはほとんどなりません。

ノーボーナスの128Gヤメや、380Gヤメの台は
今まで以上に積極的に狙えるはずです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

5/18~21
北斗の拳世紀末 設定狙い 135分 +690枚
押忍!番長2 390 5分 -85枚
押忍!番長2 210 5分 -90枚
押忍!番長2 380 5分 +58枚
押忍!番長2 560 50分 +240枚
モンキーターン 450< 55分 +389枚
モンキーターン 480< 60分 +131枚
モンキーターン 900 205分 +3852枚
モンキーターン 650 80分 -85枚
ねぇねぇ島娘 20 10分 -150枚
ねぇねぇ島娘 30 35分 +200枚
鉄拳デビル 730 20分 +162枚
<収支 +106240

2012年 スロット収支 +1389100 時給 2734

モンキーターン
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. へコキ より:

    こんばんは!最近ハイエナを始めた初心者ですが、
    タケシさんの立ち回りをいつも参考にさせて頂いてます!
    モンキーで3700枚はすごい!!しかも900ハマリからとは・・・超うらやましいです。

    モンキーの宵越しは本当にうまいですよね!
    モンキー=朝一の128回転ってイメージが定着しているせいか、最近はほんとにいいの?ってほど拾えます。
    近場のボッタマイホでは、番長もモンキーも、ほぼ据え置き状態なので、
    朝ゆっくり出勤して、こそこそと頂いてます^^
    とはいえ、もしかしてリセットかも・・って不安が多少なり付き纏うので、
    安心して打てないのが少し辛いところですが..。

    そこで質問なのですが、
    今打っているのがきちんとチャンスゾーンなのかどうか判別するのに、
    優出モード(ガセ含む)に突入するかどうかが一つの目安になると思います。
    仮に、前日380・当日128(推定508)の台があったとして、
    優出に一度も突入せずに100回転した場合、
    タケシさんならそのまま最後まで打ち切りますでしょうか?

    ぜひご教授願います!!

  2. みょん より:

    はじめまして
    最近よく参考にさせてもらってます。

    そのモンキーの宵越しの立ち回りを設定がほぼ変わらない
    過疎ホールで私もずっとやっていたんですけどあまりにも派手にやりすぎた所為か?ホール側がリセットを混ぜてきました。
    推定はまり380Gの当日200Gの台が
    見事に当日最深部までもってかれてトホホな展開に・・・。
    ほとんど前兆が起こりえないゾーンで優出モードに入り、当日チャンスゾーンで優出入ると
    まさかリセ濃厚かと思いつつも500Gあたりだともう引くに引けない自分がいます。
    当日表示が200Gでやった自分も悪いか(笑

    ある程度クセがわかったホールでないと変更でG数がリセされてしまう台はなかなか怖くてできませんね

  3. たけし より:

    Re:
    > へコキ さん

    コメありがとうございます。
    当日のノーボーナス宵越し狙いは基本的にはARTまで打ち切りますね。
    ゾーンでも優出入らなかったりする事、結構ありますし。
    ノーボーナス128Gは相当宵越しの自信がある時しかしないですけど。

    > みょん さん

    モンキーは宵越しかリセットかの兼ね合いですね。
    当日最深部まで持ってかれるとキツイですが
    設定変更200Gからだと考えると、期待値はマイナスにはならないですから
    まぁ悪くないと思います。

コメントを入力

TOP