モンスターハンター 天井到達!

モンハン天井到達

今まで特に見せ場無かったモンハン天井狙いですが、ついに天井到達。
740Gから狙ってたんで投資は24k、残り100Gは怖かったー。

ぴったり1400Gでクエスト演出発生し…

きました!

+500!

モンハン上乗せ500

もちろん初の上乗せ+500です。
すごいっすねART500Gって、この安心感が。

さらにART突入後、すぐにボーナス引きましたよ。
最高のタイミング。

その後は順調に上乗せやらボーナスを繰り返し。
一度、REG中にレアベルが到来し+300GET。

アイルーボーナスレアベル300

最終的にはART1915G消化で3857枚獲得。
見事に天井で逆転できました。

初めてたっぷりモンハンラッシュ体験しましたが
うん…、まぁ楽しい…んだけど
何かART中の出玉感がイマイチ…。

最初人気あったモンハンも、客が離れてってるのがわかる気がする。
いや、爆発力はあるんですが
番長や北斗の出玉スピードで打ちなれてるせいかなぁ…。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

5/24
モンスターハンター 740 230分 +2733枚
<収支 +54660

2012年 スロット収支 +1531800 時給 2963

モンスターハンター 天井恩恵・解析
モンハン スロット 打ち方攻略
モンスターハンター 朝一設定変更時の高確移行
モンスターハンター 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. ゆな より:

    いつも拝見させて貰ってます

    モンハンの立ち回りは天井狙いのほかに
    なにかありますかね?

  2. R より:

    500すげー。

    鉄拳デビルの天井解析出たみたいです

    50% 2セット
    25% 3セット
    12.5% 5セット
    12.5% 7セット

    平均3.25セット

    どーなんすか(´・ω・)これ
    800で期待値ある…?

    天井狙いですらフリーズ待ち…

  3. たけし より:

    Re:
    > ゆな さん

    どうもですー。
    まぁ、普通に設定狙いですかね?
    やった事ないですが、これも時間かかりそう…。

    > R さん

    解析出ましたかー。
    天井もミリオンゴッドと同じくらいだし、800なら大丈夫でしょう。
    ヘタすりゃ700でもいけるかもしれません。
    勝率が低いのはあきらめましょうw

コメントを入力

TOP