鉄拳デビルver フリーズでようやくプラス

鉄拳デビルフリーズ降臨

連敗が続いていた鉄拳デビルverですが
ようやく! デビルフリーズ引けましたー。

プレミアム鉄拳アタック突入ですが
実は鉄拳2ndでも鉄拳アタックはやったことないので初!

レバオンのみで継続ってなんか変な感覚…。
でもこれ0G連だから、最初のレバオンで結果出てるんだよね。

プレミアム鉄拳アタック17セ

結構続いた!
17セットももらえれば十分ですよ。
これで2500枚以上は確定したようなもんですからね。

で、こっからが勝負のART中の上乗せなんですが
例によって全然レア役引けず。

たまに来たスイカで、なぜか運よく頭突きコンボに2回入るも2回とも単発。
全然コンボんなってないし。

17セットあったけど、上乗せはイマイチで
トータル21セットで終了。

まぁそれでも投資は3kだけだったんで
差枚は+3257枚。
今まで負けが続いた分、一気に取り返せました。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

6/14
鉄拳デビル 680< 25分 -390枚
鉄拳デビル 740< 90分 +3257枚
モンキーターン 440< 20分 -149枚
ねぇねぇ島娘 350スルー1回 15分 -320枚
モンスターハンター 760 35分 -417枚
<収支 +39620

2012年 スロット収支 +1662440 時給 2890

鉄拳デビルver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. ぷち より:

    あれ1ゲーム目で継続回数も決まってるんですかね?

  2. ルル より:

    こんばんは。毎回拝見させてもらってます!
    鉄拳アタックは最初のレバオンではなく、毎回レバーをトリガーとして抽選してますよ!最初のレバオンのみ抽選だと3000枚規制に引っかかるので出来ないんですよ。

  3. kk より:

    コスミックヒーローの880が空いていたので天井狙いしたところ、1400ゲーム経過しても何も起こらず捨ててしまいました。データカウンタの特徴によるものでしょうか。
    こんな経験ありますか?

  4. たけし より:

    Re:
    > ぷちさん、ルルさん

    フリーズの時点で抽選は終わってると思うんですけど、実際どうなんでしょうねー?
    3000枚のは一連での期待値ですから、0G連でも1G連でも関係無いはずです。

    > kk さん

    通常時ハマリの天井なんで
    ART突入時にカウンタリセットしてARTが長く続いてたんじゃないですかね?

  5. どんちゃん より:

    初めまして!
    いつの楽しく拝見させていただいてます。

    いきなり質問なのですが、普段スロットのハイエナで頑張っているんですが
    今日初めて店員に注意されてしまいました。
    「天井狙いされてますよね?それだけされる為にウロウロされると
    他のお客様にも迷惑がかかります。止めてください。」
    と言うように。
    確かに歩き回っていい台がないか探しているんですが
    まさかそれが注意されるとは思いませんでした。
    こういう場合、止めなかったら出入り禁止になったりするもんなのでしょうか?
    注意されたホールはマイホールで同じような立ち回りをしてる人が
    ほとんどおらず、かなり重宝していたので行けなくなるとかなり痛いのです・・・

  6. たけし より:

    Re:
    > どんちゃん さん

    見て頂いてありがとうございますー。
    パチンコ店には台移動あり、共有あり、止め打ち禁止など、それぞれのルールが存在します。
    天井狙い、即ヤメ禁止と店がルールを決めたら、同様に客もそのルールを守るらざるを得ないですね。
    店側にも客を選ぶ権利があるので、注意されても従わなかった場合は出禁にされても文句は言えないです。
    個人的にはハイエナで張り付いたりしなければ、別にいーじゃんって思いますけどねー…。
    ちなみにマイホでは2~3Gだけ回したりの試し打ち禁止、とかのルールがあります。

  7. どんちゃん より:

    なるほど・・・
    試し打ち禁止などのルールがあるところもあるんですね。
    マイホに行けないのはかなり痛いですが、暫くは別のいい店を探したいと思います。

    1ヶ月ぐらいしてほとほりが冷めた頃、まだ出禁ではないので
    密かにマイホにまた顔出してみようかなって感じにします。(笑)

    コメント有難うございました!

  8. ぷち より:

    確かに1ゲーム目にすべて決めてもよさそうなんですが一つ気になることがありまして
    鉄拳アタックってほっといても自動でやってくれますよねその時自動でやる時と自分でやる時はタイミングが違いますよね。
    そうするとフリーズ時間がずれてしまうので毎回抽選してるのかなと思いました

  9. たけし より:

    Re:
    > どんちゃん さん

    天井狙い自体はハマリ台を無くしてボーナス履歴を増やし、稼働を上げるんで
    ホールにとっては有益なハズなんですけどね。
    客からのクレームかなんかあったのかもしれないですね。

    > ぷち さん

    なるほどー、確かにフリーズ時間は変わりますよね。
    機種によって抽選タイミングって全然違ったりするんで、実際の所どうなんでしょうね?

  10. 通りすがり より:

    > どんちゃん さん
    「同じような立ち回りをしてる人が ほとんどおらず」
    どうして居ないか考えれば解かる事じゃないかな?

    スロで稼ぎたいなら勝てば良い訳じゃない、常連やプロや店との付き合い方も大事だろ、期待値負けない打ち方させてもらってる自覚がないよね最近のハイエナはw

たけしに返信する

TOP