ミリオンゴッド リセットで40k突っ込む

godgame2.jpg

久々にミリオンゴッドに着席です。

当日500ハマリで、宵越ししてれば約1000ハマリって台でしたが
当日1000Gになってもウンともスンとも言わなくて
あーーー、設定変更だわ…
っていう最悪パターンでしたー。

当然、この時点で天井まで追わざるを得ない状況で
そのまま天井まで突入。
投資は40k以上で、これ最悪-2000枚だなーって感じ。

でも運よく赤7引いて、天井の恩恵もあり、トータル8連。
なんとか差枚-118枚まで取り返して終了でした。

期待値マイナスの台打って、結果もマイナスで
さらに時間もかかって最悪でしたよ。
悪い立ち回りだったし、反省…。

ミリゴはハマリ台の期待値がおいしい分
こういう時の被害が大きいんで危険ですよね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

6/19
ミリオンゴッド リセット 175分 -118枚
<収支 -2360

2012年 スロット収支 +1661360 時給 2863

ミリオンゴッド 赤7ラッシュ!
ミリオンゴッドフリーズ GOD降臨
ミリオンゴッド~神々の系譜~ 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. kagestar777 より:

    宵越しをやってる身としては、心が折れる経験が思い出されるお話です
    それを喰らわないよう、各店舗で前日G+当日Gで天井超えが無いか
    特典のある機種はその状態が発動しているか
    リセするのはどんな日、どんな場合なのか、どの機種なのか
    HPデータやデータ機器、また人の打ってるのを見て必死に確認しています
    自分がミスった台がその後、実は高設定であったってオチなら
    全然問題はないと思っているのですが
    毎日全台打ち替えているところもあるんですよね、100Gとしか回していない台も
    反面イベだろうが、熱いメールが来ようが、雑誌イベでも毎日変わらずの店もあります

  2. たけし より:

    Re:
    > kagestar777 さん

    宵越し狙いする時は店のクセは重要ですよねー。
    最近マイホではハマリ台だけリセットする、って手法が目立ちます。
    宵越しした時の期待値、変更したときの期待値、変更の確率、変更時の特典など
    色々考慮して打つかどうかの判断は難しい所です。

  3. あにまーる より:

    ご無沙汰です☆

    本当に癖は大事ですよね!
    個人的にはホールの人事異動の時に癖が変わる傾向が強いです。
    4月とか10月は注意しています
    (^◇^)

    鉄のラインバレルの天井情報チェックさせていただきました!
    どのホールも少数導入でしたが、天井は狙えそうですね☆
    ちなみに鉄→くろがねって読むのは今日知りました笑

  4. たけし より:

    Re:
    > あにまーる さん

    どうもですー^^
    うちも今のホールでは3年くらい打ってるんですが、最初に比べると結構スタイル変わりましたねー。

kagestar777に返信する

TOP