スロット、今月マイナスになりそう・・・

鉄拳デビル燃える

今月のスロット稼働ですが、最初の週でプラス50k辺りまで行ってから
ずーーーーっと、勝ててないです…。

現在6月23日時点で+15kと、何とか踏みとどまってはいるものの
この調子だと月間マイナスは覚悟しなけりゃならないですわ。

そういや、鉄拳デビルでフリーズあったけど
あれがなけりゃ、今の時点で完全マイナスだったなぁ…。

今月はなんか不思議な感じで
波があるわけではなく、ずーーっと少しずつ負けるw

でも期待値は先月より稼いでると思うんですよ。
最近はパイレーツも、コードギアスも、マクロスも拾えてきていい感じ。
とにかく我慢の時期です。

まぁ、残り一週間。
なんとかプラスを維持できるよう頑張ります!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

押忍!番長2 400 5分 -80枚
押忍!番長2 370 5分 -100枚
押忍!番長2 160 10分 -118枚
押忍!番長2 530< 45分 -647枚
マクロスF 330 5分 -39枚
鉄拳デビル 800 50分 -381枚
鉄拳デビル 790 20分 -68枚
コードギアス 580 10分 +133枚
ねぇねぇ島娘 60スルー3回 15分 +278枚
<収支 -20440

2012年 スロット収支 +1632040 時給 2763

鉄拳デビルver フリーズでようやくプラス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. ぷち より:

    きっちりやってる人が負けてるときって期待値とんでもないことになりますよね時間効率がよすぎてたくさん打てちゃう

  2. ちょっぺ より:

    やっぱ、足を引っ張るのは番長ですなw

  3. 永田町のとら より:

    自分もエナ専門でやってますが、自分5月からそんな感じが続いてます…稼働の9割以上が番長ゾーンになってるのが理由なんでしょうが流石に期待値収束しなさすぎて凹みます笑っもうちょっとで番長ゾーン500台突破なんですけど、250台触ったぐらいから収入が増えない。理由としては、客の知識が上がってAのゾーン狙いで通常Bを触ってしまう機会が数ヶ月前に比べて明らかに増えたことが原因だと思うんですけど、それでも収束しなさすぎだろーって笑っ我慢の時期が長すぎて心折れそうです。初コメなのに長文失礼しました。

  4. ドン大久保 より:

    塵も積もれば山となる  番長verですね
    ただ、番長は何と言っても、拾いやすい、短時間で決着、爆発もある
    といった感じで狙い安すぎなんですよね~><

  5. たけし より:

    Re:
    > ぷち さん

    たくさん打てるけど、その分疲れますねー^^;

    > ちょっぺ さん

    まぁ番長は先月までの貯金があるんで、しょうがないですかねー…

    > 永田町のとら さん

    コメントありがとうございます。
    たしかに以前に比べたら拾いにくくなりましたよねー。
    400ゾーン狙ってモードBだった場合は最後まで打ち切ればいいんで、大して被害はないと思います。
    200ゾーン手前に関しては、捨てた方もモードBってわからないですしね。

    > ドン大久保 さん

    番長には今年かなり助けられてます。
    今後は番長やモンキーターンみたいなタイプが増えると思うんで、ハイエナはさらにしやすくなるかもしれませんね。

永田町のとらに返信する

TOP