元祖デビルラッシュ

元祖デビルラッシュ

当日500ハマリの鉄拳で、前日のG数もわからない状況でしたが
前日ART抜けで終了してるんで、宵越ししてればハマリ期待度の高い台。

当日1080ハマリ辺りでチャンス目引いて、バトルからクライマックスバトルに発展して勝利。
ボーナス引いたと思ったんですが、デビルラッシュ!

久々の鉄拳2ndのデビルラッシュです。
なんか鉄拳デビルverで見慣れちゃったせいか、全然プレミア感ないな-。

結果は6連で上乗せ240G。
イマイチですなぁ…。

鉄拳ラッシュに入った後も上乗せはイマイチで
白BIG1回引いただけで単発終了。
ここぞというところで吹かない、最近こんなんばっかです
差枚は+152枚。

鉄拳2ndはずっと相性悪いハイエナ機種です。

2012年 鉄拳2nd ハイエナ成績
50台 差枚+1051枚 1723分 平均+21枚 時給732

ARTカウントしてるデータカウンタだと天井狙いはしやすいんで、喰えるほうなんですけどね。
ゲーム性も、鉄拳デビルverよりはこっちのが好きです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

6/29~30
鉄拳2nd 500< 90分 +152枚
鉄拳デビル 710< 35分 +454枚
鉄拳デビル 650< 32分 -266枚
押忍!番長2 560 28分 +1枚
押忍!番長2 160 21分 -131枚
押忍!番長2 680 36分 -504枚
押忍!番長2 220 3分 -32枚
押忍!番長2 210 9分 -198枚
押忍!番長2 170 12分 -9枚
押忍!番長2 370 7分 -140枚
パイレーツワールド 500< 27分 +41枚
パイレーツワールド 設定狙い 108分 -1205枚
パイレーツワールド 500< 43分 -425枚
パイレーツワールド 490< 43分 -386枚
パイレーツワールド 510< 37分 -582枚
<収支 -64600

2012年 スロット収支 +1524460 時給 2463

鉄拳2nd 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 学生スロッター より:

    パイレーツワールド500はまりからとかでも期待値はあるんですか?
    自分は600はまりからでも全く勝てる気がしません

  2. asura より:

    パイレーツワールドのマイナスが響いてますねぇ
    最近では行きつけの店でも既に過疎ってますw
    なかなか期待の持てない機種ですかねー?

  3. 匿名 より:

    てっけんのデビルラッシュといい、番長の超番長といい、期待枚数○千枚とかいうプレミアArtで本当にそれだけ出たことがないです。
    どんだけ希望的観測で計算してるのか知りませんですが、その後の引きにもよるなら、それってもう期待枚数って話じゃない気もするんですけどねぇ…。

    というぐちでした。

  4. お初 より:

    番長はエナしても勝てない。運がないのかな、競馬は儲かりますか?

  5. あしの より:

    うわー、デビルラッシュ、マジで羨ましいです。
    先日、鉄拳で三日間で逆万枚達成しましたよ。(5スロですが)
    デビルラッシュどころかARTにすら5回くらいしか入りませんでしたw
    キッツい実戦でした……。

  6. たけし より:

    Re:
    > 学生スロッター さん

    ノーボーナス500ですからね、宵越しでも変更でもいいんで、これくらいなら全然打ちます。
    600だったら十分期待値あると思いますよー。

    > asura さん

    パイレーツは相性最悪です…w
    うちも完全に過疎ってますね。
    そのせいで設定1据え置きになって、宵越し狙いでオイシイ事になってます。

    > NoName さん

    メーカー発表の期待枚数って結構曖昧で盛ってたりもしますが
    大体は合ってると思いますよ。
    実際、期待枚数には届かない事が大半ですが
    万枚とか出る可能性を考えると、あれだけ期待枚数がでかくなるってわけです。

    > お初 さん

    番長は立ち回り次第、競馬も買い方次第ですね^^

    > あしの さん

    鉄拳はART重いですからねー…。
    その分デビルラッシュはありがたみがありますね。

学生スロッターに返信する

TOP