押し順ARTのパンクしない打ち方

ミリオンゴッドローマ字押し

最近よくART機打ってて、変則押しによるペナルティ音を良く聞きます。
レベルの低いマイホだけかもしれないですけど…。

でも実際、打ち方見ていても
あー、この人はパンクしやすいな…
って打ち方している人多いです。

押し順ミスや、パンクしやすい人は
タンタンタン! と
リールが止まるのを確認せずに連続で押す人が多いです。

ミスしないためには、最低でも最初のリールは止まるのをしっかり確認する事。
このクセをつける事で、パンクやペナルティは無くなるし
ついでに、レア小役の取りこぼしも無くなると思います。

押し順ARTでパンクする場合は、大抵第一停止でミスる場合なんで
第一停止で一拍おく事でまずパンクする事はないと思います。

どんなに慣れていても、人間、絶対ミスはするし
押しミスはしてなくても、ボタンが埋まったり、反応しなくて
結果パンクするって例も多いですからねー。

パンク1回で何百円という損害になるんで
消化スピードを速くするより、まず絶対パンクしない事が重要ですね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

7/4~5
鉄拳デビル 1280 29分 +84枚
鉄拳デビル 550< 45分 +370枚
押忍!番長2 660 17分 -246枚
押忍!番長2 570 40分 -611枚
押忍!番長2 530< 34分 +42枚
マクロスF 140 2分 -29枚
マクロスF 320 4分 -69枚
マクロスF 340 2分 -49枚
めぞん一刻3 450 6分 -111枚
北斗の拳世紀末 800< 13分 -76枚
パイレーツワールド 540 33分 -289枚
コードギアス 730 35分 +384枚
ねぇねぇ島娘 100スルー2 19分 +478枚
<収支 -2440

2012年 スロット収支 +1561720 時給 2480

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. かい より:

    いつもためになる記事ありがとうございます。
    ボタン埋まりはヒヤッとなりますね、後は番長が打ち初めの頃、ボタンを押すタイミングが合わずに通常時ペナルティをもらってました。
    ただ、今はまだペナルティが少なくなって気持ちは楽かなと。昔、戦国無双の無限ARTをパンクさせたときはさすがにかなりショックでした。

  2. エルコン より:

    俺も結構やりますね。ARTをパンクさせた事はあんまりありませんが
    子役を結構こぼしますね。
    タンタンと打ってしまうのでスイカまで滑ったりしても止まらずそのまま第二停止まで押してしまうので。

    あと、鉄のラインバレルを打ったのですが止め時がよく分からない台です。
    ボーナスやARTを引いて抜けた後、認証モードに結構入るので。

  3. えん より:

    初代バジリスクART中ハズレが連発していたので、しきりにボーナスあわせにいき、あげく白バジも揃わず???実は押し順ミスでパンク状態でした 
    昔の台はART消滅が多かったですね。天外魔境もやらかしました。

  4. たけし より:

    Re: かい さん
    あ、俺も戦国無双の無限パンクした事ありますよ!
    あの頃はスロ初心者だったんで…w
    あとガンダム3とキン肉マンの無限もパンクした事あります。

  5. たけし より:

    Re:
    小役取りこぼしも、ホント気をつけなきゃイカン所ですね。
    エヴァのスイカとか200円以上損したりしますからね。
    ART機はヤメ時重要ですね
    ヤメ時さえ完璧なら、ほとんど負けないと思います。

  6. たけし より:

    Re: えん さん
    最近は押し順ミスっても、準備状態になるだけで消滅しない機種がほとんどですね。
    一発パンクは損害でかすぎます…。

  7. Myu より:

    スロット初めて1年目は、何回かパンクしました。
    その中できつかったのは、無限ART中のパンク。2027neoでART中の右押しが
    駄目とは知らずペナルティを受けた時ですね。その時に限って700ゲームもはまって3千円ぐらい追い金した覚えがあります。額にして2万は確実に損しちゃいました。
    爺サマーでも似た経験をしました。
    復帰のないARTでミスするととんでもないことになってしまいますね。

  8. たけし より:

    Re: Myu さん
    そーですねー。
    でも今はボーナス成立まで続くARTってのが少ないんで
    前よりはまだマシかもしれないですね。

  9. 拓也 より:

    俺は最近で番長2で特訓負け後即超特訓に入って天国濃厚だぜと嬉しくなってタ、タ、タンと気分が高ぶってたら一つ目のボタンが押せてなかったみたいでブーとの音と共に通常画面になってました(-_-;)

    あの瞬間の恥ずかしさったらなくて慌てて周りを確認しちゃいましたw
    誰も見てなかったからまだ良かったですw

    その後すぐに赤7が入って60G後位にも一回赤7はいって終了しましたw
    一回だけだったのでペナの関係で天国に入れてたかどうかは謎終了しましたねOTZ

  10. たけし より:

    Re: 拓也 さん
    ペナルティはボーナス解除が延びるだけで、天国以降は関係なかったと思いますよー。
    あと、特訓負け→猛特訓は天国期待度関係ないですよ。
    特訓経由なしで猛特訓が天国濃厚だったと思います。

  11. 拓也 より:

    そうだったんですかw
    いつも天国に全然入らないなぁとは思ってたけど完全な思い込みだったとはOTZ

エルコンに返信する

TOP