押忍番長2 ゾーン狙い後、いきなり絶頂ラッシュ

番長2いきなり絶頂

ゾーン狙いで番長210Gから打った所、前兆演出状態でした。
20Gほどで操出てきて、ゾーン解除でボーナス……

と思いきや、まさかの頂ラッシュ!

さらにゾーン解除でのボーナスも入ってたらしく
その直後に、オラオラ演出からの絶頂ラッシュ!!

なんと、打ち始めて26Gで絶頂ラッシュ入っちゃいましたー。
頂ラッシュ&ボーナスの前兆中の台だったようですね。

絶頂ラッシュは上乗せ120Gほどで、赤番長ボーナスを消化。

すると、頂ラッシュに再突入した後の1G目で弱チェリー解除でボーナス引き
これが、またも絶頂ラッシュ!

打ち始めて8分で2回目の絶頂ラッシュってすげぇ…

今度は200Gほど上乗せで、400以上の上乗せG獲得。
いきなり大量G数GETで、しばらく頂ラッシュ安泰ですわー。

その後も中段チェリーからの上乗せ200などあり、順調に上乗せが続く。

番長鋼鉄中段チェリ

しかも、この中段チェリーで3度目の絶頂ラッシュ。
完全に波に乗ったパターンでしたね。

850Gまでハマったりと、ボーナスはイマイチでしたが
上乗せがかなり多かったです。

トータル差枚は+5380枚と番長では過去2位の成績。
これで先月の期待値貯金は下ろせたかな?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

7/11
押忍!番長2 210 228分 +5380枚
押忍!番長2 510宵0< 37分 +358枚
<収支 +114760

2012年 スロット収支 +1765980 時給 2723

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. hiro より:

    お疲れ様です~~
    おぉお凄いですね。
    最近番長がどうしても3000枚でないので羨ましいです。

  2. KJ☆ より:

    どうも初めましてゾーン狙いで5000枚越えとはなんともうらやましいですね☆自分は天井ハイエナ専門でやってますがチョイ勝ちチョイ負の繰り返しでなかなか収支が伸びません(T^T;)
    高設定狙いをしようにもうちの地元ではどこも新台から回収しまくりなうえデータロボも貧弱なとこが多くてとても無理です。
    今まで通り期待値信じて地道に立ち回っていくと結果がついてきますか??

  3. 同業☆ より:

    おめです!
    最高っすね!
    きもちいいーー☆
    自分はここ最近は快勝できてないです><
    今月は前半が期待値通り+40万だったから7、80ペースかと思ってたのに足踏み状態><

  4. たけし より:

    Re: hiro さん
    どうもですー^^
    番長は出ればでかいんですが、出ないときはホント出ないですよねー。

  5. たけし より:

    Re: KJ☆  さん
    チョイ勝ちチョイ負の繰り返しで負けないのなら、いい傾向なんじゃないでしょうかね。
    そのうち大勝ちが来て、プラス収支になると思います。
    狙い目とヤメ時がしっかりしてれば問題ないでしょう。

  6. たけし より:

    Re: 同業☆ さん
    ありがとうございますー。
    足踏み状態はつらいですけど、必ずそういう時期はありますからねー。

  7. アラボ より:

    自分は今月12日間で397千カツアゲして、9日間で175千カツアゲされ(天井50G以内ヒット等6~7件有)2日間で110千カツアゲした感じです自分も荒波足踏みっす(汗
    因みに自分の規制後の立回りは、設定10%:ハイエナ90%すね
    規制前みたく、ガシガシ設定狙いたいっすわぁ(涙

  8. ヒロポン より:

    初めまして、いつも2-9さんを参考にさせてもらっています
    期待値よりかなりの余剰が有りそうで羨ましい限り^^
    今年はかなり調子良さそうなのでエナのみで3本行けそうですね
    どこまで伸びるか楽しみにしてます、頑張れ~

  9. たけし より:

    Re: アラボ さん
    俺も3年位前はマイホで設定狙い90%ハイエナ10%くらいだったんですけどねー。
    とりあえず今年はエナであと1000千はカツアゲしたいっすねw

  10. たけし より:

    Re: ヒロポン さん
    ありがとうございます^^
    まぁこの調子で稼働してればそこそこいけそうです。
    とりあえず年間300あたりいければいいかなって思ってます。

たけしに返信する

TOP