CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~ 99ver. スペック・ボーダー狙い目

CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~ 99ver.パチンコ 機種別解析
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スペック

大当たり確率 1/99.9→1/5.26
賞球数 4&2&3&7
ヘソ&電チュー返し 4個&2個
カウント数 10C
麻雀GP突入率 50%
麻雀GP継続率 81.5%
電サポ回数 0/1/4回
平均出玉
15R 約900個
12R 約720個
10R 約600個
8R 約480個
6R 約360個
5R 約300個
4R 約240個
3R 約180個
トータル確率
1R 1/5.5
ヘソ入賞内訳
5R・麻雀GP(電サポ1回+残り保留4回) 50%
5R(電サポなし) 50%
電チュー入賞(V獲得時)内訳
15R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 16%
12R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 5%
10R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 5%
8R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 12%
6R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 22%
4R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 12%
3R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 28%
電チュー入賞(図柄揃い時)内訳
15R・麻雀GP(電サポ4回+残り保留4回) 100%

ボーダー

換金率 ボーダー
等価 22.7
3.57円 23.7
3.33円 24.3
3.03円 25
2.50円 27
出玉(5R) 300個
トータル確率(5R) 1/27.4
※電サポ中の増減なし
狙い目

・1000円あたり27回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\5R出玉 260 280 300 320 340
19 -14.7 -11.8 -8.8 -5.9 -3.0
20 -12.0 -9.1 -6.2 -3.3 -0.4
21 -9.7 -6.7 -3.8 -0.9 2.0
22 -7.5 -4.6 -1.7 1.3 4.2
23 -5.5 -2.6 0.3 3.2 6.2
24 -3.7 -0.8 2.1 5.0 8.0
25 -2.0 0.9 3.8 6.7 9.6
26 -0.5 2.4 5.3 8.3 11.2
27 0.9 3.8 6.8 9.7 12.6
28 2.2 5.2 8.1 11.0 13.9
29 3.5 6.4 9.3 12.2 15.2
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\5R出玉 260 280 300 320 340
19 -13.1 -10.5 -7.9 -5.3 -2.7
20 -10.7 -8.1 -5.5 -2.9 -0.3
21 -8.6 -6.0 -3.4 -0.8 1.8
22 -6.7 -4.1 -1.5 1.1 3.7
23 -4.9 -2.3 0.3 2.9 5.5
24 -3.3 -0.7 1.9 4.5 7.1
25 -1.8 0.8 3.4 6.0 8.6
26 -0.5 2.2 4.8 7.4 10.0
27 0.8 3.4 6.0 8.6 11.2
28 2.0 4.6 7.2 9.8 12.4
29 3.1 5.7 8.3 10.9 13.5
※通常回転数×回転単価=仕事量

ハマリ確率・天井

回転数 ハマリ確率
100回転 36.6%
200回転 13.4%
300回転 4.9%
400回転 1.8%
500回転 0.7%
600回転 0.2%
700回転 0.1%
800回転 0.03%
900回転 0.01%
1000回転 0.004%

※天井は無し

導入台数は約5,000台、2018年12月3日導入予定。
パチンコ新台「CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~ 99ver.」のスペックとボーダー情報になります。

ボーダー狙い目

良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は27になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり60玉、トータル確率は1/5.5です。

通常時

・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態

ボーナス

チャレンジボーナス

・5R大当り
・さやか(ボタンジャッジ)/まどか(後告知)/あやか(一発告知)から演出を選択、成功で麻雀GPへ

麻雀ボーナス

・電サポ中の3~15R大当り
・消化後は麻雀GPへ

電サポ

麻雀GP

・初回突入時は電サポ1回(実質5回)
・継続時は電サポ4回(実質8回)

CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~ 99ver.
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