スペック
大当たり確率 | 1/319.7→1/100.2 | ||||
---|---|---|---|---|---|
賞球数 | 3&1&4&5&10 | ||||
ヘソ&電チュー返し | 3個&1個 | ||||
カウント数 | 10C | ||||
確変突入率 | 特図1:52% 特図2:100% | ||||
電サポ回数 | 50回or次回まで |
平均出玉 | |||||
---|---|---|---|---|---|
10R | 約890個 |
トータル確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
1R | 1/7.6 |
特図1入賞内訳 通常時・時短中・ツインバトルモード残り1回 |
|||||
---|---|---|---|---|---|
10R確変(ツインバトルモード残り2回) | 52% | ||||
10R通常(電サポ50回) | 48% |
特図2入賞内訳 ツインバトルモード残り2回 |
|||||
---|---|---|---|---|---|
10R確変(ツインバトルモード残り2回) | 40% | ||||
10R確変(ツインバトルモード残り1回) | 60% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 21.8 |
3.57円 | 22.9 |
3.33円 | 23.6 |
3.03円 | 24.5 |
2.50円 | 26.7 |
出玉(10R) | 890個 |
トータル確率(10R) | 1/76.0 |
※電サポ中の増減 -0.2個/回転 |
狙い目
・1000円あたり26.5回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\10R出玉 | 810 | 850 | 890 | 930 | 970 |
---|---|---|---|---|---|
19 | -10.0 | -7.9 | -5.8 | -3.7 | -1.6 |
20 | -7.4 | -5.3 | -3.2 | -1.1 | 1.1 |
21 | -5.0 | -2.9 | -0.8 | 1.3 | 3.4 |
22 | -2.8 | -0.7 | 1.4 | 3.5 | 5.6 |
23 | -0.8 | 1.3 | 3.4 | 5.5 | 7.6 |
24 | 1.0 | 3.1 | 5.2 | 7.3 | 9.4 |
25 | 2.6 | 4.7 | 6.8 | 8.9 | 11.1 |
26 | 4.2 | 6.3 | 8.4 | 10.5 | 12.6 |
27 | 5.6 | 7.7 | 9.8 | 11.9 | 14.0 |
28 | 6.9 | 9.0 | 11.1 | 13.2 | 15.3 |
29 | 8.1 | 10.3 | 12.4 | 14.5 | 16.6 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\10R出玉 | 810 | 850 | 890 | 930 | 970 |
---|---|---|---|---|---|
19 | -8.9 | -7.0 | -5.2 | -3.3 | -1.4 |
20 | -6.6 | -4.7 | -2.8 | -0.9 | 0.9 |
21 | -4.5 | -2.6 | -0.7 | 1.2 | 3.1 |
22 | -2.5 | -0.6 | 1.2 | 3.1 | 5.0 |
23 | -0.8 | 1.1 | 3.0 | 4.9 | 6.8 |
24 | 0.9 | 2.7 | 4.6 | 6.5 | 8.4 |
25 | 2.3 | 4.2 | 6.1 | 8.0 | 9.9 |
26 | 3.7 | 5.6 | 7.5 | 9.4 | 11.2 |
27 | 5.0 | 6.9 | 8.8 | 10.6 | 12.5 |
28 | 6.2 | 8.1 | 9.9 | 11.8 | 13.7 |
29 | 7.3 | 9.2 | 11.0 | 12.9 | 14.8 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 73.1% |
200回転 | 53.4% |
300回転 | 39.0% |
400回転 | 28.5% |
500回転 | 20.8% |
600回転 | 15.2% |
700回転 | 11.1% |
800回転 | 8.1% |
900回転 | 5.9% |
1000回転 | 4.3% |
2000回転 | 0.2% |
※天井は無し
導入台数は約5,000台、2019年12月2日導入予定。
パチンコ新台「P13日の金曜日」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は26になります。(※等価)
算出条件は出玉電サポ増減率-0.2個/回転、1Rあたり89玉、トータル確率は1/7.6です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
ジェイソンボーナス
・10R確変or通常
最凶ボーナス
・10R確変
・ツインバトルモード(残り2回)へ
バトルボーナス
・10R確変
電サポ
レスキューモード
・電サポ50回の時短
ツインバトルモード
・次回大当りまで電サポが継続する確変
・残り2回であれば次回もツインバトルモード突入大当り