攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 設定判別・設定差解析まとめ

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG スロスロット 機種別解析まとめ

REG中キャラ

シナリオA

素子 → バトー → トグサ → イシカワ → ポーマ → 荒巻
◎奇数設定示唆

シナリオB

素子 → バトー → トグサ → サイトー → パズ → タチコマ
◎偶数設定示唆

シナリオC

素子 → バトー → トグサ → グループ① → グループ② → 素子2
◎CZ濃厚(通常時)
◎高設定示唆(ART中)

シナリオD

素子 → バトー → トグサ → グループ① → グループ② → グループ③
◎CZ示唆(通常時)

シナリオE

素子 → バトー → トグサ → グループ① → グループ② → グループ④
◎CZ示唆(通常時)

シナリオF

素子 → バトー → トグサ → グループ① → グループ② → グループ⑤
◎CZ示唆(通常時)

シナリオG

素子 → バトー → トグサ → グループ① → グループ② → グループ⑥
◎CZ示唆(通常時)

シナリオH

素子 → バトー → トグサ → グループ① → グループ② → グループ⑧
◎ストーリーCZ示唆(通常時)

シナリオI

素子 → バトー → トグサ → グループ⑦ → グループ⑥ → グループ⑨
◎CZ当選濃厚+奇数設定示唆(通常時)
◎奇数設定示唆(ART中)

シナリオJ

素子 → バトー → トグサ → グループ⑦ → グループ⑥ → グループ⑩
◎CZ当選濃厚+偶数設定示唆(通常時)
◎偶数設定示唆(ART中)

シナリオK

素子 → バトー → トグサ → グループ⑦ → グループ⑥ → 個別の11人
◎電脳モード示唆(通常時)

シナリオL

バトー2 → トグサ2 → イシカワ2 → サイトー2 → パズ2 → ボーマ2
◎CZ当選濃厚+高設定示唆(通常時)
◎高設定示唆(ART中)

シナリオM

素子2 → クゼ2 → 合田2 → 茅葺2 → 荒巻2 → 個別の11人2
◎電脳モード濃厚(通常時)
◎設定4以上確定(ART中)

シナリオN

素子2 → クゼ2 → 合田2 → 茅葺2 → 荒巻2 → ウチコマ2
◎ストーリーCZ濃厚(通常時)
◎設定3以上確定(ART中)

シナリオO

素子2 → クゼ2 → 合田2 → 茅葺2 → 荒巻2 → 子供2
◎設定5以上濃厚(通常時・ART中)

グループ キャラ
イシカワorサイトー
パズorボーマ
バトー2orトグサ2
イシカワ2orサイトー2
パズ2orボーマ2
タチコマ2or荒巻2
バトー2orトグサ2orイシカワ2orサイトー2orパズ2orボーマ2
クゼ2or合田2or茅葺2
プロト2orアカフク2
素子2orクゼ2or合田2or茅葺2
通常時・CZストック無し時
シナリオA シナリオB
設定1 53.1% 44.9%
設定2 41.0% 57.0%
設定3 57.0% 41.0%
設定4 41.0% 57.0%
設定5 57.0% 41.0%
設定6 41.0% 57.0%
シナリオD シナリオE シナリオF シナリオG
設定1~6 0.8% 0.6% 0.4% 0.2%
通常時・通常高確率ゾーンストック時
シナリオA シナリオB
設定1 46.5% 39.1%
設定2 35.2% 50.4%
設定3 50.4% 35.2%
設定4 35.0% 50.2%
設定5 50.2% 35.0%
設定6 35.0% 50.0%
シナリオC シナリオD~G
設定1~6 1.6% 各3.1%
シナリオI シナリオJ シナリオL
設定1 0.3% 0.1% 0.02%
設定2 0.1% 0.3% 0.02%
設定3 0.3% 0.1% 0.02%
設定4 0.2% 0.5% 0.1%
設定5 0.5% 0.2% 0.1%
設定6 0.4% 0.4% 0.2%
通常時・ストーリー高確率ゾーンストック時
シナリオA シナリオB
設定1 45.8% 38.2%
設定2 34.0% 50.0%
設定3 50.0% 34.0%
設定4 34.8% 48.8%
設定5 48.8% 34.8%
設定6 34.4% 48.8%
シナリオC シナリオD~G シナリオH
設定1~6 1.6% 各3.1% 1.6%
シナリオI シナリオJ シナリオK・L
設定1 0.2% 0.1% 各0.02%
設定2 0.1% 0.2% 各0.02%
設定3 0.2% 0.1% 各0.02%
設定4 0.2% 0.4% 各0.1%
設定5 0.4% 0.2% 各0.1%
設定6 0.4% 0.4% 各0.2%
通常時・電脳モードストック時
シナリオA シナリオB シナリオC
設定1~6 25.0% 25.0% 3.1%
シナリオD~H シナリオI~M
設定1~6 各6.3% 各3.1%
ART中
シナリオA シナリオB シナリオC
設定1 54.7% 44.1% 0.2%
設定2 43.4% 55.5% 0.2%
設定3 54.7% 43.0% 0.4%
設定4 43.4% 53.5% 0.6%
設定5 53.5% 42.6% 0.8%
設定6 41.4% 53.1% 0.8%
シナリオI シナリオJ シナリオL
設定1 0.6% 0.2% 0.2%
設定2 0.2% 0.6% 0.2%
設定3 0.8% 0.4% 0.4%
設定4 0.4% 0.8% 0.6%
設定5 0.8% 0.4% 0.8%
設定6 0.8% 0.8% 0.8%
シナリオM シナリオN シナリオO
設定1
設定2
設定3 0.4%
設定4 0.4% 0.4%
設定5 0.4% 0.6% 0.2%
設定6 0.8% 0.8% 0.8%

詳細ページへ

サミートロフィー

サミートロフィー 示唆
設定2以上確定
設定3以上確定
設定4以上確定
キリン柄 設定5以上確定
レインボー 設定6確定
1~1000G消化時
キリン
設定1
設定2 2.3%
設定3 2.3% 0.4%
設定4 3.0% 0.4% 0.2%
設定5 3.0% 0.4% 0.2% 0.2%
設定6 3.0% 0.4% 0.2% 0.2% 0.2%
トータル
設定1
設定2 2.3%
設定3 2.7%
設定4 3.6%
設定5 3.8%
設定6 4.0%
1001~2000G消化時
キリン
設定1
設定2 1.5%
設定3 1.5% 0.4%
設定4 1.6% 0.4% 0.2%
設定5 1.6% 0.3% 0.2% 0.2%
設定6 1.6% 0.3% 0.1% 0.2% 0.2%
トータル
設定1
設定2 1.5%
設定3 1.9%
設定4 2.1%
設定5 2.2%
設定6 2.4%
2001~3000G消化時
キリン
設定1
設定2 3.0%
設定3 3.2% 0.4%
設定4 3.4% 0.4% 0.2%
設定5 3.3% 0.5% 0.3% 0.4%
設定6 3.1% 0.6% 0.3% 0.3% 0.4%
トータル
設定1
設定2 3.0%
設定3 3.6%
設定4 4.0%
設定5 4.5%
設定6 4.7%
3001~4000G消化時
キリン
設定1
設定2 2.3%
設定3 2.4% 0.4%
設定4 3.3% 0.4% 0.2%
設定5 3.1% 0.6% 0.3% 0.3%
設定6 3.3% 0.6% 0.4% 0.3% 0.4%
トータル
設定1
設定2 2.3%
設定3 2.8%
設定4 3.9%
設定5 4.3%
設定6 5.1%
4001~5000G消化時
キリン
設定1
設定2 1.6%
設定3 1.5% 0.6%
設定4 1.6% 0.5% 0.2%
設定5 1.7% 0.6% 0.2% 0.2%
設定6 1.6% 0.5% 0.3% 0.3% 0.4%
トータル
設定1
設定2 1.6%
設定3 2.1%
設定4 2.4%
設定5 2.7%
設定6 3.1%
5001~6000G消化時
キリン
設定1
設定2 2.4%
設定3 2.4% 0.4%
設定4 3.2% 0.6% 0.2%
設定5 3.2% 0.6% 0.3% 0.3%
設定6 3.1% 0.5% 0.3% 0.3% 0.8%
トータル
設定1
設定2 2.4%
設定3 2.8%
設定4 4.0%
設定5 4.3%
設定6 4.9%
6001~7000G消化時
キリン
設定1
設定2
設定3 0.6%
設定4 0.8% 0.4%
設定5 1.1% 0.6% 0.4%
設定6 1.2% 0.6% 0.6% 0.8%
トータル
設定1
設定2
設定3 0.6%
設定4 1.3%
設定5 2.1%
設定6 3.1%
7001G以上消化時
キリン
設定1
設定2 1.5%
設定3 1.5% 0.2%
設定4 1.5% 0.2% 0.1%
設定5 1.6% 0.2% 0.1% 0.1%
設定6 1.7% 0.2% 0.2% 0.2% 0.2%
トータル
設定1
設定2 1.5%
設定3 1.7%
設定4 1.9%
設定5 2.0%
設定6 2.4%

詳細ページへ

ART終了画面

素子・バトー・トグサ(A)

素子・バトー・トグサ
◎基本画面

タチコマ(B)

タチコマ
◎高確率ゾーン期待度弱

9課(C)

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 赤背景
◎高確率ゾーン期待度中

荒巻・茅葺(D)

荒巻・茅葺
◎高確率ゾーン期待度強

素子(F)

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 紫背景
◎ART継続濃厚

主要キャラ(G)

主要キャラ
◎ART継続+個別の11人モード濃厚

鶴とリンゴ(E)

鶴とリンゴ
◎高確率ゾーン期待度強+設定3以上確定

下パネル画像(H)

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 全画面
◎高確率ゾーン+設定4以上確定

9課集合(I)

9課集合
◎高確率ゾーン+設定5以上確定

笑い男(J)

笑い男
◎笑い男モード否定で高確率ゾーン+設定6確定

ARTストックあり時
設定1~6 通常 個別 笑い男
A 12.5% 6.3%
B 12.5% 6.3%
C 12.5% 6.3%
D 12.5% 6.3%
E
F 50.0% 25.0%
G 50.0%
J 100%
ART&CZストック無し時
B E
設定1 11.7%
設定2 11.7%
設定3 11.6% 0.1%
設定4 11.6% 0.1%
設定5 11.5% 0.2%
設定6 11.5% 0.2%
A C D
設定1~6 87.5% 0.6% 0.2%
通常高確率ゾーンストックあり時
A E H I
設定1 62.5%
設定2 62.5%
設定3 60.9% 1.6%
設定4 59.4% 2.3% 0.8%
設定5 57.8% 3.1% 0.8% 0.8%
設定6 56.3% 3.1% 1.6% 1.6%
B C D
設定1~6 25.0% 6.3% 6.3%
ストーリー高確or電脳モードストックあり時
A B C D
設定1 56.3% 25.0% 9.4% 9.4%
設定2 56.3% 25.0% 9.4% 9.4%
設定3 53.1% 25.0% 9.4% 9.4%
設定4 50.0% 25.0% 9.4% 9.4%
設定5 50.0% 23.4% 9.0% 9.0%
設定6 50.0% 23.4% 8.2% 8.2%
E H I J
設定1
設定2
設定3 3.1%
設定4 4.7% 1.6%
設定5 5.5% 1.6% 1.6%
設定6 5.5% 2.2% 2.2% 0.4%

詳細ページへ

ボーナス+ART確率

ボーナス ART 合算
設定1 1/249.2 1/441.9 1/159.3
設定2 1/245.5 1/429.5 1/156.2
設定3 1/241.8 1/399.1 1/150.6
設定4 1/228.3 1/321.8 1/133.5
設定5 1/217.7 1/290.3 1/124.4
設定6 1/208.1 1/285.2 1/120.3

詳細ページへ

直撃ART当選率

共通ベル
設定1 1/13981
設定2 1/6743
設定3 1/4342
設定4 1/3149
設定5 1/2439
設定6 1/1969

※中段チェリー成立時は全設定共通でART確定

詳細ページへ

単独ボーナス確率

設定1 1/2341
設定2 1/2048
設定3 1/1820
設定4 1/1260
設定5 1/993
設定6 1/819

詳細ページへ

小役確率

共通ベルB
設定1 1/164
設定2 1/155
設定3 1/148
設定4 1/141
設定5 1/134
設定6 1/129

※共通ベルB=中段ベル揃い

詳細ページへ

CZ当選率

通常中弱チェリー成立時(ロック無し)
  通常 ストーリー 電脳 合算
設定1 3.5% 1.6% 5.1%
設定2 3.5% 1.6% 5.1%
設定3 3.9% 2.0% 5.9%
設定4 4.3% 2.3% 6.6%
設定5 4.7% 2.7% 7.4%
設定6 5.1% 3.1% 8.2%
通常中弱チェリー成立時(ロックあり)
  通常 ストーリー 電脳 合算
設定1 7.0% 3.1% 10.2%
設定2 7.0% 3.1% 10.2%
設定3 7.8% 3.9% 11.7%
設定4 8.6% 4.7% 13.3%
設定5 9.4% 5.5% 14.9%
設定6 10.2% 6.3% 16.4%
通常中強チェリー成立時(ロック無し)
  通常 ストーリー 電脳 合算
設定1 13.3% 6.6% 0.4% 20.3%
設定2 13.3% 6.6% 0.4% 20.3%
設定3 13.3% 6.6% 0.4% 20.3%
設定4 14.5% 7.8% 0.4% 22.7%
設定5 15.6% 9.0% 0.4% 25.0%
設定6 17.2% 10.5% 0.4% 28.1%
通常中強チェリー成立時(ロック1段階)
  通常 ストーリー 電脳 合算
設定1 26.6% 13.3% 0.8% 40.6%
設定2 26.6% 13.3% 0.8% 40.6%
設定3 26.6% 13.3% 0.8% 40.6%
設定4 28.9% 15.6% 0.8% 45.3%
設定5 31.3% 18.0% 0.8% 50.0%
設定6 34.4% 21.1% 0.8% 56.3%
高確中弱チェリー成立時(ロック無し)
  通常 ストーリー 電脳 合算
設定1 7.0% 3.1% 10.2%
設定2 7.0% 3.1% 10.2%
設定3 7.8% 3.9% 11.7%
設定4 8.6% 4.7% 13.3%
設定5 9.4% 5.5% 14.9%
設定6 10.2% 6.3% 16.4%
高確中弱チェリー成立時(ロックあり)
  通常 ストーリー 電脳 合算
設定1 13.3% 6.6% 0.4% 20.3%
設定2 13.3% 6.6% 0.4% 20.3%
設定3 13.3% 6.6% 0.4% 20.3%
設定4 14.5% 7.8% 0.4% 22.7%
設定5 15.6% 9.0% 0.4% 25.0%
設定6 17.2% 10.5% 0.4% 28.1%
高確中強チェリー成立時(ロック無し)
  通常 ストーリー 電脳 合算
設定1 26.6% 13.3% 0.8% 40.6%
設定2 26.6% 13.3% 0.8% 40.6%
設定3 26.6% 13.3% 0.8% 40.6%
設定4 28.9% 15.6% 0.8% 45.3%
設定5 31.3% 18.0% 0.8% 50.0%
設定6 34.4% 21.1% 0.8% 56.3%

※超高確滞在時・上記以外のレア役成立時は全設定共通

ボーナス入賞時・ART後
設定1 10.2%
設定2 10.2%
設定3 11.7%
設定4 13.3%
設定5 14.8%
設定6 16.4%

詳細ページへ

電脳モードセット継続率

設定1 1.6%
設定2 1.6%
設定3 1.6%
設定4 5.5%
設定5 5.5%
設定6 10.2%

詳細ページへ

※その他・新しい解析が判明し次第追記します

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP