スペック
大当たり確率 | 1/119.8→1/74.9 |
---|---|
賞球数 | 4&1&3&15 |
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 |
カウント数 | 10C |
確変突入率 | ヘソ:30% 電チュー:87% |
確変転落率 | 1/141.5 |
電サポ回数 | 40/40+@/ 70/70+@回 |
平均出玉 | |
---|---|
16R | 約2130個 |
3R | 約400個 |
トータル確率 | |
---|---|
1R | 1/12.0 |
ヘソ入賞内訳 | |
---|---|
3R確変(電サポ70回+転落まで) | 5% |
3R確変(電サポ40回+転落まで) | 25% |
3R通常(電サポ40回) | 70% |
電チュー入賞内訳 | |
---|---|
16R確変(電サポ70回+転落まで) | 15% |
3R確変(電サポ70回+転落まで) | 72% |
3R通常(電サポ70回) | 13% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 22.5 |
3.57円 | 23.2 |
3.33円 | 23.6 |
3.03円 | 24.1 |
2.50円 | 25.3 |
出玉(3R) | 400個 |
トータル確率(3R) | 1/35.9 |
※電サポ中の増減無し |
狙い目
・1000円あたり27回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率\3R出玉 | 360 | 380 | 400 | 420 | 440 |
---|---|---|---|---|---|
19 | -12.5 | -10.3 | -8.1 | -5.8 | -3.6 |
20 | -9.9 | -7.7 | -5.4 | -3.2 | -1.0 |
21 | -7.5 | -5.3 | -3.1 | -0.8 | 1.4 |
22 | -5.3 | -3.1 | -0.9 | 1.3 | 3.6 |
23 | -3.4 | -1.1 | 1.1 | 3.3 | 5.5 |
24 | -1.6 | 0.7 | 2.9 | 5.1 | 7.4 |
25 | 0.1 | 2.3 | 4.6 | 6.8 | 9.0 |
26 | 1.6 | 3.9 | 6.1 | 8.3 | 10.6 |
27 | 3.1 | 5.3 | 7.5 | 9.8 | 12.0 |
28 | 4.4 | 6.6 | 8.9 | 11.1 | 13.3 |
29 | 5.6 | 7.9 | 10.1 | 12.3 | 14.5 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\3R出玉 | 360 | 380 | 400 | 420 | 440 |
---|---|---|---|---|---|
19 | -11.2 | -9.2 | -7.2 | -5.2 | -3.2 |
20 | -8.8 | -6.8 | -4.8 | -2.9 | -0.9 |
21 | -6.7 | -4.7 | -2.7 | -0.7 | 1.3 |
22 | -4.8 | -2.8 | -0.8 | 1.2 | 3.2 |
23 | -3.0 | -1.0 | 1.0 | 3.0 | 5.0 |
24 | -1.4 | 0.6 | 2.6 | 4.6 | 6.6 |
25 | 0.1 | 2.1 | 4.1 | 6.1 | 8.1 |
26 | 1.5 | 3.5 | 5.5 | 7.4 | 9.4 |
27 | 2.7 | 4.7 | 6.7 | 8.7 | 10.7 |
28 | 3.9 | 5.9 | 7.9 | 9.9 | 11.9 |
29 | 5.0 | 7.0 | 9.0 | 11.0 | 13.0 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 43.2% |
200回転 | 18.7% |
300回転 | 8.1% |
400回転 | 3.5% |
500回転 | 1.5% |
600回転 | 0.7% |
700回転 | 0.3% |
800回転 | 0.1% |
900回転 | 0.05% |
※天井は無し
導入台数は約1,000台、2018年10月22日導入。
パチンコ新台「CRぷらちなGL 織田信奈の野望II」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は27になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり133玉、トータル確率は1/12.0です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
電サポ
合戦の刻
・電サポ40回の時短or確変
・確変、且つ転落してなければ、41回転から~決戦~へ移行
疾風怒濤
・電サポ70回の確変
・転落してなければ、71回転から~決戦~へ移行
~決戦~
・大当りか転落に当選するまで電サポが継続する確変