スペック
大当たり確率 | 1/79.9→1/34.5 | ||||
---|---|---|---|---|---|
賞球数 | 4&1&3&13 | ||||
ヘソ&電チュー返し | 4個&1個 | ||||
カウント数 | 9C | ||||
確変突入率 | 13% | ||||
電サポ回数 | 30回or80回or次回まで |
平均出玉 | |||||
---|---|---|---|---|---|
6R | 約610個 | ||||
3R | 約300個 | ||||
2R・短開放 | 約150個 |
トータル確率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
1R | 1/9.2 |
ヘソ入賞内訳 | |||||
---|---|---|---|---|---|
6R確変(電サポ次回まで) | 1% | ||||
3R確変(電サポ次回まで) | 3% | ||||
2R確変(電サポ次回まで) | 9% | ||||
3R通常(電サポ30回) | 87% |
電チュー入賞内訳 | |||||
---|---|---|---|---|---|
6R確変(電サポ次回まで) | 10% | ||||
3R確変(電サポ次回まで) | 3% | ||||
6R通常(電サポ80回) | 40% | ||||
3R通常(電サポ80回) | 47% |
ボーダー
換金率 | ボーダー |
---|---|
等価 | 23.1 |
3.57円 | 23.7 |
3.33円 | 24.2 |
3.03円 | 24.7 |
2.50円 | 25.9 |
出玉(3R) | 300個 |
トータル確率(3R) | 1/27.6 |
※電サポ中の増減なし |
狙い目
・1000円あたり28回転以上回る台
回転単価・4円等価交換
回転率/3R出玉 | 260 | 280 | 300 | 320 | 340 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -20.8 | -18.3 | -15.4 | -12.3 | -9.6 |
18 | -17.6 | -15.0 | -12.1 | -9.0 | -6.3 |
19 | -14.6 | -12.1 | -9.2 | -6.1 | -3.4 |
20 | -12.0 | -9.4 | -6.5 | -3.5 | -0.7 |
21 | -9.6 | -7.0 | -4.1 | -1.1 | 1.7 |
22 | -7.4 | -4.9 | -2.0 | 1.1 | 3.8 |
23 | -5.5 | -2.9 | 0 | 3.0 | 5.8 |
24 | -3.7 | -1.1 | 1.8 | 4.8 | 7.6 |
25 | -2.0 | 0.6 | 3.5 | 6.5 | 9.3 |
26 | -0.5 | 2.1 | 5.0 | 8.0 | 10.8 |
27 | 1.0 | 3.5 | 6.4 | 9.5 | 12.2 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率/3R出玉 | 260 | 280 | 300 | 320 | 340 |
---|---|---|---|---|---|
17 | -18.6 | -16.3 | -13.7 | -11.0 | -8.5 |
18 | -15.7 | -13.4 | -10.8 | -8.1 | -5.6 |
19 | -13.1 | -10.8 | -8.2 | -5.5 | -3.0 |
20 | -10.7 | -8.4 | -5.8 | -3.1 | -0.6 |
21 | -8.6 | -6.3 | -3.7 | -1.0 | 1.5 |
22 | -6.6 | -4.4 | -1.7 | 1.0 | 3.4 |
23 | -4.9 | -2.6 | 0 | 2.7 | 5.2 |
24 | -3.3 | -1.0 | 1.6 | 4.3 | 6.8 |
25 | -1.8 | 0.5 | 3.1 | 5.8 | 8.3 |
26 | -0.4 | 1.9 | 4.5 | 7.2 | 9.6 |
27 | 0.9 | 3.1 | 5.7 | 8.5 | 10.9 |
※通常回転数×回転単価=仕事量 |
ハマリ確率・天井
回転数 | ハマリ確率 |
---|---|
100回転 | 28.0% |
200回転 | 7.8% |
300回転 | 2.2% |
400回転 | 0.6% |
500回転 | 0.2% |
※天井は無し
導入台数は約300台、2019年7月22日導入。
パチンコ新台「Pケロロ軍曹GLA」のスペックとボーダー情報になります。
ボーダー狙い目
良釘狙い時の狙い目となる1000円あたりの回転率は28になります。(※等価)
算出条件は出玉1Rあたり100玉、トータル確率は1/9.2です。
通常時
・潜伏確変は非搭載なので、通常時は常に低確状態
ボーナス
ケロボーナス
・3R確変or通常
納豆チャレンジ成功
・2R確変
スーパーケロボーナス
・6R確変or通常
スーパーケロボーナスハイパー
・6R確変
電サポ
チャレンジタイム
・電サポ30回の確変or時短
※確変の場合は81回転目以降はゴールデンアフロゾーンへ
ゴールデンアフロゾーン
・次回大当りまで電サポが継続する確変
バトルラッシュ
・電サポ80回の確変or時短
※確変の場合は81回転目以降はゴールデンアフロゾーンへ